にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
雨にも負けず
風にも負けず
冬の寒さにも
夏の暑さにも
台風にも負けず散歩するために、
雨合羽をもう一着買いました。

momo

がさがさいうレインコートを着せると固まるので、
またまた超撥水加工の伸縮性のある生地の雨の日用パーカー。

momo

写真で見るよりも薄手。
撥水力が落ちてきたら、洗濯後アイロンをかけると回復するそうです。

momo

フードが付いてるから頭も濡れないね。

momo

・・・と思ったら、
このあとこのまま散歩に行きました。
そしたら途中で蛇行して、
公園の柵にぐいぐいぶつかるのでどうしたかと思ったら、
見るとフードが片目に覆いかぶさって見えなかったんでした。
モモにはフードが深すぎたみたいです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


しおこさんへ
NEWかっぱ、かっこいいね♪
だけど、帽子が大きかったんだ。
ちょっとつまんで縫ってみる?

モモちゃんの雨の日パーカーって
れおのとおそろじゃないでしょうかっ!?(興奮っ)
これ着せやすいですよね~!
我が家でも重宝しております。
サイズがちょっと合わなくてプリケツになりますが
それはそれで可愛いでーす!
ミルパパママさま
つまんで縫ったらいいんですね?
体はピッタリだったけれど、
(ピッタリすぎ??)
フードが大きかったです。
このウェアのモデルになったワンコは、
もっと首が長いのでしょうか?

ときまま♪さま
そうなんですっっっ!
時間がなくてコメできなかったけど、
れお君が着てるのを見て、
「あっ!おんなじ!!」
って私もコーフンしちゃいました。
ペアルック♪
これいいですね。
被りだから嫌がるかと思ったら大丈夫だし、
軽くてまったく気にならないみたいです。
ただ、世界にヒトリだけの犬は既製服がなかなかピッタリしませんね~。
モモももうちょっとオシリまでカバーしてほしいけれど、
もうワンサイズ大きいのだと、もっとフードががばがばですよね?

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
