隣県に住む姉2号の家に新入りがやって来ました。

kohaku

だいたい二か月ぐらいでしょうか。
だいたい手のひらサイズ。

kohaku

保護した時はまだミルクを飲んでいましたが、もう離乳食をぱくぱく食べています。

kohaku

姪が拾ってきた時はやっと目が見えるようになった手のひら半分サイズだったらしい。
来週の健康診断までは、先住猫(ハナちゃん)から隔離されています。

目薬さしましょ。

kohaku

やめてー

kohaku

いやー

kohaku
ジタバタ(笑)

元気いっぱい。
一瞬たりともじっとしてません。
くるくる走り回って人間の手にも足にもカプカプ噛みつきます。

コハクちゃん!

kohaku

よろしくね。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


あー、モー、かわいい・・かわいすぎる
そのちっちゃい手、食べちゃおうかな
本当に、抱きしめたい!
(先日チマコを抱きしめたら、
知らないオバチャンに
セクハラされたみたいな顔されましたo(_ _)o)

しおこさんへ
わー、カワイイナァー(☆∩艸∩)
皆さん猫ちゃんが好きなんですね。
もしかしたら、モモちゃんの家だけに猫ちゃんが
いないのかな?
さて、どんな子に成長するのかな?楽しみ~(☆∩艸∩)

あらま、奇遇!
うちの姉の家にも新しい子猫がやってきたんです。
ちょうど同じくらいで可愛いったらありゃしない。
子猫の可愛らしさは限りがないですね(笑)

可愛い❤(^^)
しおこさんのご家族が、皆さん動物好きってのがイイですねー(=^・^=)

コハクちゃん! 可愛いっ!!
いいなぁ しおこさんは
ご実家やら お姉さんのおうちやらに
ワンコやニャンコがいて羨ましい~
お姉さん、もっと近かったら毎日会いに行けるのに。

今日小倉駅前を通ると譲渡会?をやっていて
人だかりができていました。
ほとんどニャンコだったようですが
みんな幸せになれますように・・と思いました。
市さんのカアチャンさま
赤ちゃん猫ってホントにかわいいですよね~♪
でもあっという間に大きくなります(笑)
チマコちゃんも順調にすくすく育ってますね。
小さくても大きくてもかわいいんですけどね~。
ミルパパママさま
実家には犬がいない時期もありましたが、
猫が途切れたことはなかったんです。
だから実家や姉の家へ行っては猫充電しています。
いまからみるみる大きくなるんでしょうね~。
お楽しみに~♪
ももクリママさま
おお!偶然ですね。
仔猫のめまぐるしい動きは今しか見れないから、
出来る限り会いに行きたいんですけど、
あっという間に大きくなるんですよね~。
オードリーママさま
犬も猫もいるのが当たり前と思って大きくなったので、
ケダモノがいない暮らしは相当さびしいです。
イヌよりネコより人間の方が甘えているんでしょうね。
KEIKOPYさま
ホントに、近かったら毎日見に行くんですけどね~。
もしもいま住んでる家がネコOKで、
モモと仲良くなれそう仔がいたらすぐ家に連れて帰ると思います。
でも乳飲み仔猫を捨てちゃうなんてちょっとびっくりです。
コハクちゃん、姪っ子に会って良かったです。

この頃は民間団体や管理センターなどでも譲渡会があってますね。
少しずつ生き物に優しい動きが広がって行ってほしいですね。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL