にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
momo
「ん?」

momo
「あ、」

momo
「わ!」

momo

期待が高まるほど、いい顔するねえ。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


しおこさんへ
さすがに紫陽花の帽子はかぶりませんでしたよ(笑
私は何事にもはみ出し目立つ事は嫌なのですが・・・(笑
モモちゃんの期待度が判る写真ですね(☆∩艸∩)

モモちゃん、かわいい~。
我が家のモモにも似てるから余計にかわいい~。
動物もいろんな表情するから見ていて全く飽きないです。しぐさも足音も全てかわいいし(笑)
NHKの火曜夜10時から「第二楽章」というドラマがあって、今週で終わってしまったのですが、そのドラマに出てくる家族の飼い犬が「日本スピッツ」だったんです!
スピッツがドラマに使われるなんて珍しいから嬉しくて見てました。
出演回数は多くないけど、毎回必ず映るから家のシーンになるとどこにいるかな?って探して探して。だから話の内容はあまり入ってなくて、後でHPのあらすじを読んだり・・・。
家の中で普通に家族に混じってソファに座っていたり、画面から見切れて耳だけ映っていたり(笑)
最終回では、父親役の谷原章介さんが帰宅したときに抱っこされて登場しました。
映るたびに私が「モモ!」って叫ぶから、モモもそのたびに私の方を見て。でも私はテレビの方を見ているっていう。。。
ぜひHPの登場人物のコーナーにも載せてほしかった~って思います。

モモちゃん きゃわゆしっ!
片耳たれたれがかわゆさを更にupしてます!
おやつ大好きだもんね~♪

ミルパパママさま
えー?ミルママさんはきっと被ったと思ったけど(笑)
可愛いのに♪
モモの「頂戴」の顔は破壊力が違います。
momoさま
しまった!「第二楽章」は見てませんでした。
スピッツが出てるなら見るんだった。
TVには柴犬や北海道犬、ゴールデンとかラブラドールはよく出てきますが、
日本スピッツはあんまり出ませんね~。
(ましてや雑種などはめったに…)
きっと谷原章介さんは犬が好きなんでしょうね。
抱っこされてもワンコがOKな人と言うだけで、好感度が500%アップしちゃいます(笑)

モモさんもTVの方見て名前呼ばれて困ったでしょうね。
でもわかるな~!
TVに狼や狐や狸やライオンが出ても、
「モモみたい~!」と言うので家のモモも困惑しています。
かわいい子はみんなウチの子に似てるんですよね♪
ときまま♪さま
ありがとうございます。
横になると両耳立つんですけどね~(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
