にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
昼寝から目覚めてやって来たら。

momo

なんだかおいしそうなものを食べている人間発見!

momo
「なにかしら?」

momo
「くれるかな?くれるかも!」

残念ですが、チョコレートアイスなのでモモは食べられません。

momo
「ふん!
 オトウサンのどけち」

momo
「なんでもいいのでなんかください」

と、カメラを構えるワタシの顔を見る時とオトウサンを見つめる表情の温度差はなんでしょうか。
あんまり期待してないけど、一応言ってみる、みたいな。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


しおこさんへ
モモちゃんはまだ耳は良く聞こえてるみたいですか?
家のネネやレオンは耳が少し遠くなりました。
食い気があるうちはまだまだ元気だよね(*´∀`*)
(^-^)
モモちゃん 淡い期待はするよね~。(^-^)
ホントご主人としおこさんへのお顔が違う。w
けど顔をこちらに向けてくれるだけいいのかも。
ぶんは こんな場合相棒しか見てませんでした。w
相棒はあまあまなので そのまなざしに
太刀打ちできませんでしたけどね。w

たしかに 全然違うなぁ・・・( ̄▽ ̄)
よく解ってます!
それにしてもモモちゃん お顔や毛並みを見ても
とても13歳に見えないね。

ん?モモちゃんおトイレが見えましたが
お家でもチッチできるのですか!

チョコアイスはやめてバニラにしてね♪
って モモちゃんのかわりに
たろうのおばちゃんがお願いしてあげます。
モモちゃんのオトウサンは
けっしてどけちじゃないですから^^
ミルパパママさま
ネネちゃんとレオン君も同級生ですよね♪
犬はただでさえ音に敏感だから、
少し遠くなったらストレスが減るのでは?
人間のお年寄りも耳が遠くなると長寿といいます。
モモは爪切りとか薬を持って呼ぶと聞こえないふりをしますが、
お菓子を開けるカサっという音は跳び起きて走って来ます。
食い気もバッチリ(笑)
ひよまん。さま
ひっきりなしに夫がオヤツを与えるので、
私があげる暇がありません。
でもご褒美でほんのちょっぴりもらえることはあるので、
宝くじくらいの確率で期待しているのでしょうね(笑)
私だってもっとあげたいのに~!
ときまま♪さま
やればできる子なので、家トイレでもできるんです。
でも、ギリギリの緊急事態の時にしか使いません。
ペットシーツの消費も少なくて、13年間で2袋目です。
雨の日や二日酔い(私が)の時などはここで済ませて欲しいんですが、
散歩まで必ず待っています。
なので、トイレ埃かぶってるし、場所ふさぎなんですよ~。
KEIKOPYさま
たしかに、夫はどけちではありませんが、
好きなアイスのフレーバーがチョコやミントやブルーベリーなので、
モモは決して貰えません。
なので、アイスの時だけはどけちと思っていると思います(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
