にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
さわやかな初夏の昼下がり、

momo
油断も隙もありまくりの犬。

momo
あっ、起きた。

momo
・・・寝た。

momo
重力による、下のほっぺたが垂れて見えるのは、気のせいです。
見なかったことに。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


重力が何だ^^可愛ければいいでしょ^^
この格好^^安心しきって幸せ満点^^

しおこさんへ
カワイイ~(☆∩艸∩)
重力なんてカワイイにはかなわないよ♪

おお~!
可愛い~、この無防備さが可愛さを引き立てますねぇ~。

↓ イエローリボン広がるといいです。
うちも付けてみようかと思います。
そうすることで、知らない人に少しづつでも広げていけるもんね。


でた~! へそ天!
モモたんお手々がお化けさんになってまちゅね~(*´▽`*)
きゃわゆいことこの上なちでちゅね~ って言いたくなる♪

今のところご近所にイエローリボンを付けているワンはいないな。
前はこれも勉強とワンが前から来てもそのまま歩いて行ってましたが
この頃はすれ違うのを極力避けてしまいます。
向こうの方も気が悪いかなぁ・・・

暑くもなく、寒くもなく、
心地いい風を感じる写真です。
こんな時、
ついお腹の臭いをくんくんしたくなるのですが、
それはそれは、むさい顔されます。
でも嗅がせてくれる市です。
茶チャママさま
最近どこででもよく寝ています。
こういう変な格好で寝るとイビキかくんですよ~(笑)
ミルパパママさま
よそのワンコさんのほっぺたがタルンとなっているのを見て笑ってましたが、実はモモもなってました(笑)
13年目でも、毎日新たな発見があります。
ももクリママさま
まったく警戒のケもありません。
よく寝ているという事は、いいことですよね?

イエローリボン
広がっていくといいなあと思います。
付けてなければ近寄ってもいいのなら、どんどん近寄って安心してヨシヨシできますね。
あ、モモも付けた方がいいのかな?
ときまま♪さま
手がオバケは定番ですね(笑)
おさまりが良いんでしょうか?

モモも苦手な相手と好きな相手がいるので、
知らんぷりしている時は避けるようにしています。
不必要に近づいてもめるよりも、早めに距離を置く方がお互いシアワセですよ~。
市さんのカアチャンさま
むさいお顔をしても、とりあえず嗅がせてくれんですね?
市さん大人(笑)
モモは
「はああ~」と深いため息をつきながら立ち去ります。
結構傷つきます。

田植えまだしてませんでしたよ~。
どんだけ成長早いんだか?九州。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
