にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
金曜日は4週間分の薬をもらいに、定期健康チェックに行きました。
体重は13.30㎏
50g減です。
順調に少しずつ減っててたいへんよろしかったです。

momo
「いま来たけれど、もう帰りたい」

momo
「出口はこっちよね?」

やれやれこれでまたしばらくは病院に来ることもないなと、思った?
あはは残念、今日はシャンプーしにまた行ってきました。

momo
モモは迷惑でしょうが、おかげでフワフワ(とってもいい匂い)

momo
あんよの毛もすっきりです。

momo
頭にリボンが付いてないなと思ったら、

momo
今日のお洒落はバンダナでした(ピンク♪)

momo

こんなものついてたら、やっぱりお約束じゃないですか?

momo

フランソワーズ・アルヌール(笑)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


フランソワーズ・・? ググってしまいました。
たろうは男の子だからか いつもバンダナでしたが
このお約束は思ってもみませんでした。
先日家シャンしました^^
顔にシャンプーはちょっとつけられなくって
顔だけ 香ばしいです。
モモちゃんは全身いい香りになって良かったですね♪

しおこさんへ
モモちゃん順調ですね(☆∩艸∩)
家のネネも母を説得し、食べる時にネネと離したら
1日手で200gも減ってました。
まさか脂肪はそんな急に減らないから、内容物が減ったって事
どんだけ食べてたんや?
リボンより、負担がないかもね♪
籠持ってマッチ売って欲しいです(☆∩艸∩)
KEIKOPYさま
たろうちゃんは衣替えが始まったんですね?
モモは一年中です(爆)
なのでたろうちゃんのようにお家シャンプーをすると、
排水溝が詰まって溺れる心配がありますので病院にお願いしています。
犬の足の裏はおいしそうないい匂いがしますが、
おでこはちょっと昆布臭いような微妙なにおいがしますよね~。
ミルパパママさま
一日で200g???
それちょっと多くないですか?
欲しい欲しいっておねだりするからついあげちゃうんでしょうね。
根気強く言わないといけないから、ミルママさんもタイヘンですね。

マッチ、最近めっきり見ませんね~。
モモが売りに行ったら売れるかな?(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
