にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
良い匂いのするニンゲンのご飯が済むと、待ち構えています。

momo
オヤツとってきてよオトウサン

momo
そうそう、それそれ!

momo
食べてあげても良くってよ!

momo
まだかいな?

いくらでもオヤツ食べたいモモと、
いくらでもオヤツ食べさせたいオトウサン。
利害関係は完璧に一致しているんですけど、そういうわけにはいきません。
いくら食べても太らなくて健康なら、ワタシだっていくらでもあげたい。

でも今日は午後から定期健康診断に病院に行くのだから。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


いくらでもオヤツ“なら”食べたい彩、
いくらでも“なんでも”食べさせたいオカアサン。

モモちゃんのオトウサンはうちの母よりは絶対に良いですよー。

うちの母は、考えが甘すぎてたまに犬を飼う資格がないのでは?って思う事があります。

しおこさん!お互いに監視頑張りましょうね(笑)

しおこさんへ
本当だね、家もネネがまた太りだしたの(^_^;
母がまたあげてるようなの。
折角痩せたのにまた4キロまじかです。
困ったもんだ(>_<)
しおこさんへ
家の中ではしおこさんだけが悪者役に徹してるのね 笑

うちは、たまにいる息子が
私の留守中におやつをあげますが、
息子は私にびびっているので、
何をいくつあげたのか、
必ず自己申告します。
だから、市が太ればカアチャンの責任(しくしく)
Mokoさま
お母様、「なんでも」は困りますね~。
実家の母も元気なころは何でも食べさせたがったし、
義理の親も何でもやろうとします。
年齢層の関係でしょうか?
それに比べればオトウサンは決まった物しかあげてないからまだまし?
いえいえ、キビシク言い渡してあるからなんですよ~。
(一応ヨメはコワいらしい)
おたがいがんばりましょう!
ミルパパママさま
ネネちゃんがほしがるし、あげると喜んで食べるのがうれしいんでしょうね。
でも健康を害して太ってはいけない。
でもあんまりうるさく注意するのも気分がよくない。
難しいですね~。
桃ちゃんママさま
いえいえ、モモはどちらかというと私の言う事を優先します。
だって私の連れ子だもーん!(笑)
男親はどちらのお家でもそうだと思うけど、
なにか食べさしたり買ったげたりすることが、
最大の愛情表現だと思っている節があります。
なんでしょうね?これって~。
市さんのカアチャンさま
いい息子さんですね♪
素直にお母さんの意見を尊重するんですね~。
でも留守中にあげているということは、
市さんがカアチャンさんの留守を見計らってくださいって言ってるってこと?
賢いね~(にやり)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
