にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
ゴールデンウィークでしたね。
と言っても世間では三連休と四連休でしたが、我が家は日・月休み+金・日の飛び石連休と月曜日の半ドンでした(夫が)
まあ、いつもの週末とだいたい同じ。
でも、お天気に恵まれていたので近場にちょこちょこ出かけてきました。
まずは、柳川。

fujinohana
中山の大藤

demise
水郷の川下り(見ただけ)

unagi
鰻のせいろ蒸し
♪う~な~ぎ~お~いし~や~な~が~わ~

ohana
柳川藩主立花邸 御花

yanagawa
「いくすメカ」ってナンだ?

そして伊万里大川内。

ookawachi
磁器の秘窯、色鍋島の窯元がたくさん

oozara8sun
買っちゃった

yuhi
玄界灘の夕日

okashi
朝ご飯

gyoza
夜ご飯

momo
モモは留守番でした。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment

しおこさんへ
GW 沢山お出かけしたんですね。
亀すくいやろ~笑
そっか、ウナギお~いし~柳川~♪
そんな替え歌あったっけ? 笑
最後の餃子のお店はどこですか~~~
桃ちゃんママさま
ああ!カメすくいか~!
なんか新しいメカかと思いました(笑)
餃子は「遊心」です。
行ったのは高砂ですが、住吉にもあります。
おいしいよ~♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
