実家のモカ、1歳になりました。

moka

みんなに愛されて、すくすく育ってます。

hawl&layla&moka

まだまだイタズラ大好きなちびっこ。
なんでもハウルお兄ちゃんに教えてもらいます。

モ「お外には何があるの?」
ハ「外にはスリルと冒険と七人の敵が待ってるのだ!」

hawl&moka

ハ「モカも行ってみたいだろ?
  ちょっと窓開けてやるから旅に出ようぜ
  えいえい」

hawl&moka

モ「開かなかったね」
ハ「まあな」

hawl&moka

ええ、はい。
確かに。
モカ、大きいです。
最年長のハウルよりも大きくなってしまいました。

moka

モ「ごはんまだかなあ」
猫の1歳、人間の年齢に換算すると、だいたい17歳。
まだまだ伸び盛りです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


モカちゃん1歳おめでとう♪
大きくて(汗)きれいな
猫さんに成長されましたね
けどお顔はまだ幼さが残ってますね
それがまたかわいい~わ^^

しおこさんへ
モカちゃん1歳のお誕生日おめでとう!!
本当に大きくなりましたね。
まだまだいっぱい教わってお利口さんになろうね(☆∩艸∩)
これからも元気でいてね(☆∩艸∩)

モカちゃんもう1歳なんですね!
動物が大きくなるのって早い~
ふふふ!ネコちゃん達の会話が聞こえるみたい。
いつもこんな感じなんですか?
レイラちゃんも一緒で仲がいいんですね。
あらもしやモカちゃんは食いしん坊なのでしょうか。

モカちゃんお誕生日おめでとう!
ハウルお兄ちゃんと仲良くやってるようですね。
実家のチマコも、1才になりました。
そして、クロベイお兄ちゃんを従えています。
コロリさん達の母上さま
ありがとうございます♪
モカは実家に来た時から手足が大きいから、大きく育つだろうなーとみんなで予想していましたが、やはり期待を裏切りませんでした。
だいたい、頭のお鉢が、あきらかにハウルよりも大きいので、大きくなるのはしょうがないことなんでしょうね。
ずっしり重くて、甘えん坊で抱っこ好きなのでとってもかわいいんです。
ミルパパママさま
ありがとうございます♪
大きいでしょう?
たぶんミルちゃんよりだいぶ大きいと思います。
モカはみんなが遊び食いして食べ残したご飯をすぐに食べようとします。
そしてハウルは脱走したり窓を開けたり悪い事しか教えないので困ります。
いろいろ油断できません。
ももさま
ありがとうございます♪
あっという間にモカが来て一年になろうとしています。
早いですね~。
時々メイシー(女・猫)がカンシャクを起こす程度のケンカはありますが、だいたい仲良くやっています。
やっぱり犬より猫の方が主導権を握るみたいです。
そしてモカはみんなが食べ残したご飯もきれいに平らげようとするので、
(味が薄いらしいレイラのドッグフードも食べます)
他の子のご飯はすぐに隠さなくちゃなりません。
市さんのカアチャンさま
ありがとうございます♪
そして、チマコちゃんも1歳のお誕生日おめでとう!

やはり犬<男ネコ<女ネコ
という感じなんですね~。
気が強いから、女は(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL