にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
昨日の記事では不満たらたらのモモの写真ばかりでしたので、お口直しを。

momo

「おやつちょうだいっ」

では。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


モモちゃんもこんな顔するんだぁ~って思いました(笑)
ベッピンさんで通っていたのにねぇ~モモちゃん。

しおこさんへ
モモちゃんやっと位置の把握も出来て一安心。
これで安心して、おやつ頂戴ですね(☆∩艸∩)

ついに、ついにモモちゃんちのコタツも・・(笑)
うちのコタツを片付けたのは3月9日でした。
信じられないけどあの日は夏日だったんですよ。
今日の方がよほど気温が低いんですね。
またコタツの季節を楽しみに。

ソファとピアノって とっても重そうですが
実はモモちゃんのオトウサンはすごい力持ち?
ももクリママさま
犬ってホントに思った事が顔に出ますよね?
わかりやすすぎです。
猫はふざけてる時でも真顔なのに…(笑)
ミルパパママさま
犬も部屋の配置は憶えて行動しているんですね。
ピアノを見つめて呆然とする姿につい笑っちゃいました。
間違えたのは一度だけで、もう憶えました(笑)
KEIKOPYさま
3月9日からもう約2か月ですね?
おんなじ県なのにこんなに時差があるとは(驚)

ピアノもソファも、夫と私で移動しました。
夫はぜんぜん力持ちではありません。
どちらかというと全然力弱いと思います。
力強いのは、残りのもう一人でしょう(爆)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
