にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
モモにはご不満かもしれませんが、コタツ片づけました。

momo

もぐりこめるコタツがなくなっただけでなく、ソファとピアノの位置を入れ替えたので、少々まごまごしています。

momo

「いつものように、ソファでくつろごうと思ったら、目の間にピアノが置いてあって愕然としました」

momo

「フカフカのソファがあると思って行ったのに、四角くて黒いピアノがあったんです」

momo

トコトコとやって来て、ピアノの前でしばらく佇んでいました。
「ソファこっちだよ」と言うと、「そっか」みたいな顔して振り向いて、ソファに乗って昼寝しました。
お部屋のレイアウトを変えたので、ちょっと混乱したみたい。

momo

「もう慣れました。
 なのでオヤツください」
慣れて良かったです。
オヤツあげときます。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
