にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
モモさん、

momo

おくつろぎのところ、たいへん恐れ入りますが、その格好でいいの?
人間だったら間違いなく首の筋を寝違えそうですが。

momo

うん、まだそっちの方がいいかも。

momo

・・って、またそんな無茶な体勢になって。

momo

それにしても耳畳まってるし、片一方は折れ曲がってるし、手はオバケだし、体ねじれてるし、真顔だし。

momo

いえね、モモさえ気持ち良くリラックスできればいいんですよ。
ワタシが口を出すことじゃないもんね。


夏が来たみたいな暑さかと思うと、急に寒くなったり、雨が降ったりと落ち着かないお天気が続きます。
体調管理が難しいですね。
お元気に過ごしください。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


しおこさんへ
ほんと、そんな恰好で辛くないのか?って思う格好で
寝てる時あるよね(*´∀`*)
ほんと、また寒くなってまた暖かくなるそうですよ。
体に気をつけなきゃね(☆∩艸∩)

犬も寝違える事はあるって
何かで読んだ事があります。
たろうもすごくムチャなカッコウで寝る事があるけど
何だか具合が悪そうな時は
もしかしたら寝違えてイタタの時だったりして。
本犬だけが知っている…

プププッ! おかしいですね~(^O^)
あるあるなので余計に!
そんな恰好なのに 真顔だもんね!

やっと暖かくなったねーって言ってたのに
また寒くて・・・
近所のクリニック前で
診察券片手に人の列が出来てましたよ。
ミルパパママさま
柔軟性があるのでしょうね?
人間も赤ちゃんの時はありえない姿勢のことがありますから。
それで寝られるのがすごい!

寒くなって暑くなって、また寒くなる…。
三寒四温ですね~。
ご自愛ください♪
KEIKOPYさま
えええ?
やっぱり寝違えるんですか?
そうですよね~!だってこんなに不自然な格好なんだもの。
寝違えてても「いてて」なんて言わないからわからないだけなんですね~。
へえええ!
ときまま♪さま
遊ぶ時は思いっきりふざけた顔とか楽しい顔をしますよね?
けど、どう考えてもふざけているとしか思えない格好の時は、真面目な顔しています。
笑わせようとしているとしか思えないんですけど~!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
