にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
モモのハウス。

momo

たまに気まぐれに入っています。
隠れ家的な感じが落ち着くらしい。
なのにカメラ持ってきて写真を撮るもんだから、落ち着きません。

momo

ご不満そうな様子なので、撮影は終了。
・・・したのに、不満顔で出て来てしまいました。

momo

出て来たから、せっかくなのでまたパチリ。

momo

しょっぱい顔をしているので、また、ハウスに潜り込むかと思ったら、

momo

オシリと後ろ脚はハウスに入ったまま、止まっています。

momo

ハウスに入っている時は、写真は嫌みたいです。
ひとりの時間を大切にしているのね。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


しおこさんへ
モモちゃん、たまには一人を楽しみたいのかしら?
こういう落ち着く所って良いみたいですね。
「写真撮るっていうから、出て来てあげたのに・・・」って
言ってるみたいにも見えるわ(☆∩艸∩)
ミルパパママさま
ああそうか!
写真を撮っているからわざわざ出て来てくれたんですね~!
気が付きませんでした(笑)

こんにちは!!
偶然にも同じハウスネタですね~(*^O^*)
モモちゃんプライバシーを侵害された!?
しょっぱいお顔も可愛いよ♪(^-^)/
我が家のハイちゃんハウスは夜寝るときのみ
ゲージの中に入れて使用してまーす!
ときまま♪さま
こんにちは♪
ハイちゃんはゲージが落ち着く場所なんですね。
きっとフリーにしてもハウスは大切な場所かな?
モモは気まぐれに入るので、どんな時に入りたくなるのかわかりません。
なので滅多に使わないけど置いています。
(トイレもいっしょ)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
