にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
たいしたことはしていないのに、さくっとサボっておりました。
その間は、
yakyu
ヤフオクドームに、
niwakamen
野球見に行ってホークスが負けたり、
momo
モモの散歩に行ったり、
karatuyaki
唐津焼を見に行ったり、
ika
いかを食べたり、
ikasyumai
いかしゅうまいを食べたりしてました。

そうそう、熊本の姉んちに行ってハナちゃんにも会いました。
hana
ハナちゃん。
hana
小柄で手足が細いハナちゃん。
hana
キリッとしたクールビューティに見えますが、
hana
けっこうグラマラスなんです。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


うわ~、ハナちゃん、巨・・・グラマラスです。
お腹に顔を埋めて、モフモフしたいです。
実家のトビを思い出しちゃった。
もうすぐゴールデンなウィークだから、
会って、モフモフして来よう
市さんのカアチャンさま
ぜひお休みができたらトビさんをモフモフしに行ってください。
市さんとは違って、猫さんは身が詰まってるから、手ごたえが違いますよね~。

「巨・・・」って?え?え?(笑)
体格がもともと小さいうえに、ホタテが大好物なので、丸々としております。
拾われる前に、おそらく交通事故にあっていたみたいで、椅子よりも高い所に飛べません。
なので運動不足なんですよね~。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
