上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
(もと)ピンクのうさちゃん。

momo

あんこが出てます。
それをさらに振り回すものだから、

momo

あんこ飛び出ました。

momo

うさちゃんの抜け殻は放置して、あんこの方に夢中です。

momo

本来なら後ろについてるポッケにカイロを入れて、ホカホカする品物ですが、すっかりモモの乱暴のお供になってしまいました。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


おおー! モモちゃん元気元気!
最後の写真のお顔はモモちゃんのドヤ顔でしょうか?
ハナちゃんも可愛いですね。

ちょっとお尋ねしますが・・・
ニャンコってみんな近付くと逃げちゃうけど
自分から寄ってくる子がごくごくたまにいるんです。
そんなニャンコって珍しいのでしょうか・・・?

しおこさんへ
モモちゃん、これは見事に中味が飛び出ていますね(*´∀`*)
おつかれさん♪
ハナちゃん、見事な体つきですね(*´∀`*)
れおまま♪さま
散歩のウォーミングアップには、必ず何かを振り回します。
若犬の頃は、散歩がうれしくてたまらないので、発散しないと首輪も付けられないほどでした。
最近はあんまり激しく暴れると、散歩に行く前に疲れてしまうんじゃないかと心配になります(笑)

逃げる猫さんが圧倒的多数ですが、確かにいますね~、自分から寄って来るネコ。
モモも前に散歩中にどんどん近寄って来るネコがいて怯えていました。
好奇心旺盛で、これまで人間に近づいた時に嫌な思いをしたことがないのかもしれませんね~。
でなければ飼いネコのお出かけでしょうか?
ミルパパママさま
ハナは子猫時代に事故にあって運動できないので、太りやすいんです。
食事制限しなくちゃいけないのに、どこのお家にも御馳走オジサンがいます(爆)

うさちゃんのあんこがビリビリになったので、カバーを縫ってあげたらますます絶好調に振り回しています。
元気ですよ~♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。