まる一日自由な日。
たまたま車も自由に使えるのでどこにいこうかな?
海に行こうか?
山に行こうか?

でも車に乗ると、ずーっと立ってるヒトがいるので、やっぱり大濠公園に。

momo

木漏れ日が気持ちいい。
(強風ですが)

momo

久々にいい天気だね。
(強風ですが)

momo

桜の木も葉っぱがたくさん生えて来たね。
(強風ですが)

momo

ぶらぶらゆるゆると約一時間。
風に吹かれて散歩しました。

momo

さんざっぱら歩いたので、もう十分だと思いますが、車に乗りたくなくて抵抗するモモ。
ふんばる!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


モモちゃん必死の抵抗ですね!
れおは後ろのバリケンに入るのがとても嫌で
自ら助手席へいち早く乗り込みます。
一見 車好きに見えますが 違うんですよ・・・( ̄▽ ̄)
助手席に素早く乗るという方法を学ぶまでは
写真のモモちゃんのように抵抗していました。
助手席では常にお座り。 何があっても横にならない・・・
っていうか 狭いからアンモナイトにしかなれないんですけど
それもしない! ただただずーっと座ってる・・・
なので長距離の時は バリケンと助手席を繰り返しています。

しおこさんへ
モモちゃん、車に乗るとずっと立ってるんだもんね。
公園の散歩は楽しそうだね(*´∀`*)
モモちゃん、帰るの嫌って踏んばってる(☆∩艸∩)
カワイイナァー(*´∀`*)
れおまま♪さま
バリケンは嫌なんですね~。
モモも昔安全だと思って入れてドライブしたら「おえー」となって、もう二度と入りません。
助手席にオスワリしてくれるのはいいですね~。
モモは後ろのシートの真ん中で仁王立ちしているので、危ないし、すごく疲れそうです。
なので遠出ができないんですよ~。
ミルパパママさま
ミルちゃんたちの様にひょいと抱えられると、車の乗り降りも楽なんですが、モモは抱っこしようとしても逃げ回るので、観念して自分で乗るまで促さないといけないんです。
車だと気づいたら、そこから方向転換しようと頑張ります。
けれど、目の前に来たらあきらめて、割にすんなり乗ってくれるからいいんですけど~。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL