にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
先週土曜日の舞鶴公園です。

sakura

桜とモモの写真を撮ろうと思ったのに、オヤツがないと思った所に座ってくれません。
オヤツ係のオトウサンは映り込むし。

momo

おしゃれなジョギング中の人々も映り込むし。

momo

モモと桜は別々でお楽しみください。

momo

夜になったら人がいっぱいで出店も出てにぎわったんでしょうね。

sakura

携帯で撮れたぎりぎりショット(笑)

momo

またお花見行こうね。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


桜が咲いている!
新潟は来月です。
つぼみは、まだ固いです。
だって、今朝なんか、雪が舞うんだもん。

ベストな景色と一緒に写すのって
難しいですね。
でも、最後の写真は、ばっちりです。
そして、屋台で、もつ煮やら、
するめの天ぷらやら、
(一夜干しのするめの天ぷら、おいしいです)
ベビーカステラを食べたくなりました。
しおこさんへ
土曜・日曜と舞鶴の夜桜見物してきたんだけど
昼間は露天はしまってたんですね。
モモちゃんと桜とパパさんのコラボ
ついでにジョギングのお姉さまの飛び入り
それはそれで記念になるね 笑

おんなじ場所にモモちゃんが(喜)
たろう家の方がひとあし早かったようですね。
出店の準備も始まっていませんでしたから。
比較のために出店の写真を載せました(笑)

モモちゃん、たろうの置き手紙、読んでくれた?

しおこさんへ
もう福岡は桜が満開ですね(*´∀`*)
綺麗なだなぁー(*´∀`*)
モモちゃんと桜、自然な感じが良いですよ♪

大阪はっていうかれお町は朝夕はまだストーブがいるくらいの気温で
桜は1分咲きくらいです。
今か今かと気が気でありませんよ。
たろう君と同じ日に同じ場所で・・・
いつかツーショットでブログに登場する日がきますね!
楽しみにしています\(^^)/
市さんのカアチャンさま
福岡が特別に早かったみたいです。
福岡城跡では「桜祭り」に合わせてハリボテの天守閣を作る予定でしたが、間に合わず。
お隣の山口県でもまだまだみたいですよ~。

犬も花も写真よりも実物の方がずっと良いってわかってても、撮りたくなりますよね。
お花見は、モモがいるので、人が少なくておいしい匂いがしない朝しか行きません。
前にお昼間に出かけたら、BBQしている団体に勝手に近いづいて行ってオスワリしましたから~(爆)
桃ちゃんママさま
夜は幻想的でしたね~♪
写真拝見しました~。
出店はお昼頃からはもう営業していると思います。
おいしい匂いがするから、モモ連れて行くと危険危険!
KEIKOPYさま
惜しい!とってもニアミスだったのに~。
私たちは大濠公園から坂を上った西広場までしか行かなかったんです。
ちらっと行って、写真を撮って、どっかのワンコさんとちょっとご挨拶してすぐにスタバに行きました。
スタバOPENが8時だから、たぶん私たちも8時半とか9時頃だったと思います。
南側のリードフックがある方の席に結構長いこと居たんですけどね~。
いつかぜひお会いしたいです。
ミルパパママさま
ことしはなんだかとっても急ぎ足で春がやって来ました。
いつもだと入学式の頃が満開なんですが、今年はたぶん桜吹雪か葉桜ですね。
今はどこもハラハラと花びらが舞い散っています。
奈良にいる甥っ子も「全然まだまだ」と言ってました。
ミルママさんのご近所はもうすぐ!
たのしみですね♪
れおまま♪さま
天気予報を見ていると、大阪と福岡とでは最低気温が全然違います。
やっぱり九州は暖かいんですね~。
(寒さに弱いので自分たちはすごく寒いと思っている)
一分咲きですか?
桜前線がもう少ししたられおまま♪さん家の近くまでやって来ますね。

たろうちゃんたちご家族とほんのちょっとの差ですれ違ってしまいました。
いつかきっと会えると信じています。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
