にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
エリザベスカラーを装着して放って置いたら、しばらくの間、
「ズゴゴゴ・・・」
と音を立てておりましたが、静かになったので見に行ったら、ものすごく嫌な顔をして寝ずにベッドで座っておりました。
なので、
「掻いたらまたこれだからね!」
とキョーハクして外してあげたら寝ました。

momo

あんなゴワゴワした物はやっぱり嫌なんですね。

昨日は朝から土砂降りで、歩いて3分の所にある病院とはいえ、行き帰りどうしようかなーと思っていたら、予約の12時前ごろには雨が上がって陽が射してきました。
心配したオトウサンが仕事を抜け出して来てくれたから車で行きましたが、帰りはストレス解消も兼ねて、歩いて帰ってくることができました。

momo

午後からは日向ぼっこもできるほど。

momo

いつもいつもお利口さんにしているので、お天気も応援してくれたみたいです。

momo

見た目ちょっと痛そ。
(本人はなんともないみたいですが)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


モモちゃん、手術お疲れ様でした。
はげも、たばこぐらいかと想像していたけど、
全然わからないぐらいで、
女の子としては、セーフ。
あとは、ひっかかなければOK!
きっと、犬も治りかけが痒いだろうから、
がんばれモモちゃん!

↓記念撮影したんだ
いいな~、いいな~、
今度混んでいない時に、
うちもさせてもらおうかな

ももちゃん無事済んだようですね
レーザーっていいじゃん!!(笑)
しおこさんの言う事が
ちゃ~んと分かるももちゃんは
超おりこう犬さんですね
てゆーか
キョーハクはあかんでしょ(笑)

モモちゃん、無事にレーザー終わったのですね~!
よくがんばったね~モモちゃん!(^^)!
早め早めに処置してしまって、良かったですね♪
お父さんの心配性、うちとおんなじ匂いがします(笑)
早く、かさぶたになって、きれいにとれますように。

こんにちは
モモちゃん レーザーでいぼさん 取ってたのね
施術する時って 結構大きく刈られたりするけど
本当 わからいくらい
このままだと あら どこだった?ってなりそうね
かさぶたの時 かゆいよね
ランディもそうだった
ぽろっと取れるまで もうちょっと頑張れ~

しおこさんへ
おとーさん、優しい~(☆∩艸∩)
もうかさぶたになってきてるみたいだね(☆∩艸∩)
こんな頃が痒くなるから気をつけて・・・。
モモちゃんカイカイしたら襟カラーだよ(^_^;
市さんのカアチャンさま
ご心配ありがとうございます。
当然ですがやけどみたいになってちょっと痛々しいですが、薬を塗ってもヘイチャラな顔をしているので、全然痛くなさそうです。
でも時々コッソリ掻いているみたいで、ハゲが赤くなってます。

ヘビ子さん、意外とずっしり重かったですよ~!
市さんと同じくらい体重あるかも?
コロリさんたちの母上さま
キョーハク、またはキョーカツ(爆)
しないとなかなか言うこと聞きません。
というかちゃんと聞いているかどうかは疑問が残ります。
でも少なくともカラーを見せるとおとなしくなります(笑)
マリリンちゃん母上さま
ご心配ありがとうございます。
モモ(も私も)がんばりました!
大きくなってタイヘンだったお話をあちこちから聞いていたので、ちょっと心配性かなって思ったけれど、判断は誤ってないと思います。
あとは掻かずにオリコウにしているだけなんですよね~。

オトウサンはどこのお家でもムスメが心配で心配でたまらないんですね~(笑)
miniらんらんさま
ご心配ありがとうございます。
ランディちゃんもしたのですね?
前の日からドキドキしてたのに、あっという間に終わるんですね~。
ハゲは6㎝四方ぐらいあるんですが、毛深いから目立ちません(笑)
だいたい3週間ぐらいで治るそうです。
もう少しの辛抱です。
ミルパパママさま
ご心配ありがとうございます。
薬を塗る時に触ってもまったく平気にしてるので、痛くもなんともないみたいです。
夫は、前の晩から私がヘナチョコになってて、おまけに朝から土砂降りだったから、心配して抜け出してくれたようです。
常々過保護すぎて面倒くさいと思っていましたが、こういう時は助かります。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
