にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
仲良しのきりん。

momo

ガブガブ。

momo

でもやっぱり、ひとりで遊ぶより引っ張ってもらった方が楽しい。

momo

負けるもんか。

momo

それそれ、ぐいぐい。

momo

顔がコワいよ。

顔はコワイですが、咬み具合は加減しています。
ヤングの頃はオモチャの新陳代謝が非常に活発でしたが、いつの間にかとても長くお付き合いできるようになりました。
ほつれたところを時々繕うと、ずっとずーっと遊べます。
喜ばしいような、さびしいような(笑)


suisen

水仙が咲いてました。
春が、いろんなところにも訪れるといいですね。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


モモちゃん、加減するんですね
長くお気に入りと遊びたいものね
繕ってあげるしおこさんもすごい
私は、繕い物の手を抜いて、
穴あきの靴下の上に
穴の開いていない靴下を
二重履きしたりしています(* v v)。
茶ちゃんもですよ
それだけ年取ったのか
茶チャは人間よりワンニャンが好きだからかな?
遊んで催促嬉しくなりますね

しおこさんへ
そうだよね、家のミルは一人っ子だったからか人間と
一緒に遊ぶのが楽しいみたいで、しゅりは一人で遊びます(☆∩艸∩)
家もおもちゃのもちがいいんですよ(*´∀`*)
家の水仙は毎年遅いなぁー。
まだ蕾もないんですよ。
市さんのカアチャンさま
二重履きは賢い!
だって靴下って繕ったら、靴履くとゴロゴロして歩きにくいですよね?
昔は祖母が電球にかぶせて縫ってました(貧)

モモは、昔はそれはそれは乱暴で、数分で粉々と言うこともありました。
顔が付いていると目鼻を重点的に攻撃するので、ホラーちゃん♪になるのです。
落ち着いてくれてよかった。
茶チャママさま
茶チャちゃんは一緒に遊べる愉快な仲間たちがいるからいいですね♪
モモは、家に人間しかいないから仕方なく遊んでくれます(涙)
ミルパパママさま
ミルちゃんは人間と遊んで、しゅりちゃんは一人で遊ぶんですか?
さんにんで遊ぶのかと思ってました。
意外~!
でもそういうとこにも個性が出ますね~(^-^)

大阪、やっぱり福岡よりも寒いです。
天気予報の気温でそれほど大きな差はなくても、やっぱり違います。
手袋はめていたのは、ワタシとおばあちゃんだけでした(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
