にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
(犬の話は↓をご覧ください)

2006年11月に用事で大阪へ行って以来のお泊り旅行へ行きました。

osaka
新幹線のぞみ8号に乗って大阪へ
shinkansen
宿屋に荷物を置いて近鉄で奈良へ
todaiji
興福寺
shika
鹿
shika
鹿
kanban
鹿
narahotel
素敵な奈良ホテル
cyagayu
茶粥
nara
東大寺金堂
nara
東大寺盧舎那仏像
nara
戒壇堂
nigatsudo
二月堂
nara
お水取りが行われています
三月堂はお休みでした(残念)
nara
春日大社
naranara
おやつ
osakausjdensya
翌日はUSJと大阪見物
osaka
大阪駅
osaka
たいそう立派になってました
osakaosakaosakaosaka
大阪ナイト
kyoto
最終日は京都
kinkakuji
金閣寺
cya
またおやつ
togetukyo
嵐山
yudofu
湯豆腐
tenryuji
天龍寺

お天気にも恵まれて、楽しい旅行ができました。
(備忘録に付きするっとスルーでお願いします♪)
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


しおこさんへ
ワー、大阪に来られてたんですね。
これはお会い出来なくて、残念でした。
でも、これだけ回ったら忙しかったでしょうね(☆∩艸∩)
ミルパパママさま
そうなんです。
欲張りすぎて忙しかったです。
今度はもう少しゆるっと行きますので、その時はお会いしたいです。
しおこさんへ
関西三都旅行でしたね。
奈良ホテルは一度宿泊したことがありますが、
お庭まで鹿が入ってくるんですよね
充実した旅行
ん~~~もうひとつ 関西名物のミルパパママさん見物しなきゃですね あはは~
桃ちゃんママさま
おおお!憧れの奈良ホテル!!
泊まりたいのですが、一泊で3日分の旅行の全費用が飛んでいくので、誰かの奢りの時に泊まりたいです。
鹿はどこにでもいますね~(笑)
居るのがだんだん当たり前になってきておかしかったです。
ちょっと欲張りすぎて、駆け足旅行でした。
今度は一都市に3~4日ぐらいのゆったり旅行がしたいです。
その時はミルママさん見学に行かなくちゃ!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
