もう三月ですね。
この前クリスマスだったような、つい最近お正月だったような、おととい豆まきしたような気がしますが、もう三月なんですね。

layla
(レイラちゃんカットして別嬪さんになりました)

今日は朝から雨が降って、風もビュービュー吹いています。
おかげで花粉とpm2.5は少ないらしい。

layla

お天気が良いといろんなものが飛んでいるので外出自粛、お天気が悪いと出かける気になれません。
余程の用でもない限り家から出なくなってしまってカビが生えそうです。
いったいどうしたら良いのやら。

layla

とはいえモモの散歩は何があっても自粛できませんので、人間はマスク&ゴーグルで防備し、モモは散歩後の足洗いの時に目にビチャビチャお湯をかけられて洗眼されています。

momo

おかげでお顔もキレイキレイ
食欲も相変わらず旺盛です。

momo

食欲旺盛と言えばこの方。

moka

ますますもちもち。
猫のおなじみの行動、床でも机でもじかに座らないで、何かの上に座りたい。

moka
(わかるかな?手足ギリギリレシートの上)

新聞紙の上に座るのは、まあ、いいけれど、そのもちもちオシリで小さいレシートの上に収めようってのは無理な相談ですよー。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


しおこさんへ
レイラちゃん、カワイイね(☆∩艸∩)
ほー、猫ちゃんってそんな習性が合ったんですか。
段ボール好きは知ってたけどなぁー。

そんな小さいところに座ってるの~~っ!?
なんて可愛いんでしょう~~っ(*≧∀≦*)
レイラちゃんもセレブ犬になっちゃって・・・
モモちゃんのうるうるな眼差しも
なんだか・・・ほんっとに・・・癒される・・・。
毛むくじゃらっていいですね!
毛むくじゃらバンザ~イ ヽ(´▽`)/

モカちゃん、わかる、わかるよ
お尻の大きさってわかんないよね
私も試着で履くと、
お尻の手前でストップするもの。
だって、見えないんだものね。

しおこさま
レイラちゃん、スッキリカット!!いいですね~。
やっぱりなつもお願いしたいな~・・車に酔わせても行くか…(~_~;)

モカちゃん、爆笑!!
レシートなん!?かわいすぎる~~♡
(^-^)
レイラちゃん ホント別嬪さん。お嬢様ですね。(^-^)
PM2.5・・・毎日気になりますよね。足の裏とかにもついてるだろうし。
けどモモちゃんは綺麗にしてもらって食欲もあってよかったです。(^-^)
モカちゃんのレシート乗り すごいっ!w ちっちゃいレシートも見えてます。w
私も来月大阪に行くことにしました。新喜劇みたいな。(^-^)
ミルパパママさま
今回はグレース@ママさんにオマカセ~♪
でバッチリかわいくなってました。
猫は箱や袋があれば入り、何かが置いてあれば上に座ります(笑)
れおまま♪さま
毛だらけだからかわいいんでしょうね~(^-^)
小さいレシートの上にはモカのオシリは収まりませんが、手足さえ乗ってれば満足なのでしょう。
猫の行動は犬とまた違ってかなり面白いです。
レイラは暖かくなって、やっと「ぼろ雑巾」返上です(爆)
市さんのカアチャンさま
オシリの方は見えないからいいんですよ。
オシリに目がついてたら、座ったら何も見えなくなっちゃうから不便です。
ぎんままさま
グレース@ママさんにオマカセでお願いしました。
やっぱり腕のいい人は仕上がりが一目瞭然です。
ちょっと遠いんだけど行く価値あり!です。
車に酔わなくなったら行ってみて。

モカって・・・
誰も教えてないのにこの路線を突っ走ってます(笑)
ひよまん。さま
散歩の後の足洗いは念入りにしています。
黄砂と花粉とPM2.5とかPM10.0とかなんだかわかんない物だらけですからね~。
大阪に行って、久しぶりに青い青空を見ました。
だって福岡のお空って黄色く霞んでますよね~。
楽しんできてください♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL