にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
「コタツは無人だな」

momo

「しめしめ」

momo

「あっ、そこにいたのか」

momo

「しょうがない」

momo

「降参しよう」

momo

「まいりました」

…なんてことは考えてないでしょうけどね。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


あれ、いたの?っていう時、
なぜか、ばつの悪そうな顔しますよね
悪いことをしようとしていたわけでもないだろうに
態度もちょっと挙動不審。
いようがいまいが、堂々としてればいいのに
それとも見られたくないこと
するつもりだったのかしら

5コママンガ、ぷっと吹き出しました。^^
ほんとに まいった顔。

コルクマット、いいですか?
うちも足を滑らせるのが気になっていて
足裏毛(なんていうの?)が伸びたせいかと
ネットでバリカンを買い 今日届いたところです。
うまくいかなかったら 次はコルクマットにします。

しおこさんへ
あっ、そこにいたのから顔つきが違うよね(笑
本当はしおこさんを探していたのかな?
市さんのカアチャンさま
そうなんですよね~。
ひとりで何かしている時、パッと目が合うと気まずそうな顔をするのはなんなんでしょうね?
たぶん犬ってひとりでぶらつくのが好きなんじゃないかと思います。
人間でも深い意味はないけどついやってしまうことをやってしまうことってあるから、それを見られていたのでちょっとハズカシイのでしょう。
でも、こんなにでっかい人間が見ていることに気づかないのはちょっとどうかと思いませんか?(笑)
KEIKOPYさま
コルクマットいいですよ♪
裏にクッションが付いているのだと、少々お皿を落としても割れませんから。
肉球の間の毛がモサモサすると滑りやすいですね~。
私も部分用バリカン持っています。
でもあのこみいった部分を上手にスベスベにするのって難しいですね。
ミルパパママさま
目が合った瞬間に、表情が変わりますよね~(笑)
ますます誰もいない時の様子を見てみたくなります。
私たちに見せていない裏の顔があるのかも~?

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
