久しぶりに実家へ行き、久しぶりに会ったケダモノたちの近況です。

まずはハウル君。
ゴロゴロくねくねして歓迎してくれました。

howl

howl

howl

変わらぬマイペース。

次にレイラちゃん。

layla

モッサモサ。
そろそろトリミングしなきゃね。

・・・ん?後ろにでっかいきなこ餅のようなのが見えるのは?
もしかしてモカ?
ちょっと、いえ、だいぶ、ずいぶん大きくなりましたね。

moka

手足が大きいので、大きい子に育つ予感はありましたが、こんなに早くこんなに大きくなるとは思っていませんでした。

moka

もしかしてアメショー並みに成長するかも?
レイラちゃん追い越すかも?

すっかい体の大きさでは追い越されてしまったメイシー。
メイシーがモカよりも高い場所にいると、モカが文句を言うようになりました。
メイシーだって負けてません。

maisy

だってモカは去年の4月生まれのまだ0歳児。

moka

赤ちゃんぽいのは肉球だけかも。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


まぁ~ 可愛いしっぽ達ですね~。
ニャンコのくねくねダンスもキュート!
モカちゃんまだ0歳児でしたね・・・大きい・・・( ̄▽ ̄;)
肉球サイコ~♪
レイラちゃんはニャンコの中で過ごしてるのね。
この日は歓迎キュンキュンされたのかな~?

しおこさんへ
実家のメンバー紹介ありがとうございますm(_ _)m
何気に気になるハウル君、相変わらずひょうきんでカワイイレイラちゃん、
お返事してくれるメイシーちゃん、中々やんちゃなモカちゃんの
カワイイ肉球にメロメロです。
お友達の所の猫16キロあるそうです。
れおまま♪さま
モカはもうハイジちゃんくらいの大きさかもしれません。
ずっしりと重いです。
猫3匹に犬一匹、どうしてもレイラは割を食う役目ですが、
愛想がいいのでみんなに愛されています。
この日もヒーヒー言いながら歓迎してくれましたよ~。
ミルパパママさま
16㎏?猫ちゃん?モモより大きいよ(笑)
アメショーでしょうか?
モカがそうなったら恐ろしいです!

グレース@ママさん曰く
レイラは「お人好し」タイプだそうです。
猫たちに怒られても、モモに怒られてもニコニコしてますから~。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL