にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
散歩はオヤツで始まり。

momo

食べると駆けだす。

momo

momo

momo

momo

momo

momo

13歳ともうすぐ7か月(推定)
まだまだやるときゃやりますよ~。


走るのは散歩のはじめだけ。
後半はすっかり13歳らしく、落ち着いたものです(笑)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


そんな年に見えないのが凄い
モモちゃんどうしたらそんなに元気になれるの

すごい躍動感!
リードがちぎれそうな勢いですね。
前回の記事のモモちゃんと、同一犬とは思えません。
年齢詐称していませんか?(笑)


散歩はおやつに始まり、おやつで終わる。
散歩道の基本ですね。

モモちゃんのしっぽ、すごくきれい。
競馬場のお馬さんの間を走っても、
きっと一等賞!

しおこさんへ
モモちゃん俊敏。
スゴイナァー、持続力が無くなっちゃう所はネネと
同じです。
同じ年同士、いつまでも元気でいてね(*´∀`*)

モモちゃん カッコいい!
間違いなく時速150キロは出てますね^^

先日の超楽しい別府日帰り旅行記に影響されて
新しい車の初めてのドライブは別府にしました。
お風呂もお城も行けなかったのが残念でした。
茶チャママさま
ふだんはなーんにもしないでゴロゴロしているのが秘訣です(笑)
こんな感じでゆるっと長生きしてほしいですね。
ももさま
年齢は推定だからハッキリとはわかりませんがたぶん間違ってないと思います。
でもね、リードが届く範囲の10mしか走ってないんですよ、ホントは(笑)
市さんのカアチャンさま
散歩道、極めましたね?(キラーン)

こう見えてもモモって足早いんです。
若いころは柴とゴールデンがついて行けない、最強のボーダーコリー兄妹と対等にかけっこをしていました。
お馬さんの走り方とおんなじでしょう?
ミルパパママさま
ネネちゃんも元気で長生きしましょう!

ホントはモモもあまり走らないようにと言われていますが、あまりにも楽しそうなので、最初のダッシュだけは止められません。
だって本当に楽しそうでしょう?
KEIKOPYさま
伸びるリード(5m)で私の前と後ろなので、10mで150㎞/hはフェラーリを抜いてますね~♪

超楽しい旅行記を読んで頂きありがとうございます(笑)
お城は強力ですよ~。
でも私はドッグランに行ってみたいです。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
