にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
成人の日の三連休、お休みだったのにお腹が痛くて家でまるまる二日間寝てました。

momo

金曜日の夜まではピンピンしていて、遅くまで飲んだり食ったりして寝たら、土曜日目が覚めたらお腹が痛かったので、モモの散歩はオトウサンと二人で行ってもらいました。
一日寝ていれば治るだろうと高をくくっていたら、日曜日の朝、胃の高さでぐるっと背中までますます痛くなっていました。
「いててて」と言ってたらまたモモの散歩はオトウサンと二人で行ってくれたので、「ありがたや~」と一日中グーグー寝たら、月曜日の朝にはすっかり元気になりました。

momo

モモはずっと(布団半分占領して)いっしょに寝てくれていました。

momo

お休みの日はたいてい出かけて、いつも留守番させられるので、ずっとみんなが家にいるのがうれしかったみたいです。
人間は元気がないとずっと寝ていますが、犬は元気でもずーっと寝ていられるんですね~。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


しおこさんへ
アララ、しおこさん何食べちゃっのかしら?
大丈夫ですか?
そうそう、ワンコはずっと寝れちゃうみたいですね。
家もゆっくりしようとソファーに誰かが寝ると慌てて
みんな寄ってきます(*´∀`*)

もうすっかり大丈夫ですか?
正月休みは、私もすっかり寝てました。
そして市も一緒に寝てくれました。
でも、布団の上の
しかもど真ん中を陣取るので、
ただでさえ高熱で寝苦しいのに、
寝苦しさ倍増でした。
元気な時は、同じ場所に寝られても
気にならなかったのに…

大変でしたね。良くなってよかったです。
モモちゃんはずっと一緒にいてくれたんですね
。彩は全くないのですがモモちゃんはしおこさんの不調を感じ取れるのでしょか?

やっぱり一日中何をするでもなくても一緒にいてくれたら嬉しいのですよね♪

私の周りにもノロではないですが胃腸炎になったりインフルエンザになったりしてますのでお互いに気をつけましょうね。

おなかよくなってよかったですね。
ワンコだったら草食べて
もどしちゃったりするところでしょうか。
いっしょに寝てると
辛くても幸せですよね。
ぜったい 治りが早くなってると思います。

モモちゃん、ラッキー♪

しおこさんは、ご愁傷様(~_~;)
ミルパパママさま
ご心配ありがとうございます。
食べずに寝てたら治ったので、やはり食あたりか食べすぎでしょうか?
やっぱり~(笑)

みんなが寄って来たら嬉しくてゆっくりできませんね~♪
市さんのカアチャンさま
ご心配ありがとうございます。
もうすっかり大丈夫です。
市さんのカアチャンさまもお正月は寝込んでおられたんですよね。
市さんもセラピードッグみたいだけど、
上に乗っちゃあ重いでしょう(笑)
お互いお散歩のピンチヒッターがいる時でよかったです。
体には充分気を付けましょう!
Mokoさま
ご心配ありがとうございます。
モモのおかげですっかりよくなりました(笑)
今年はノロウィルスが大流行しているし、
これからインフルエンザがどんどん流行るそうですね。
Mokoさんもお気をつけて。
私も気を付けます。
KEIKOPYさま
ご心配ありがとうございます。
草は食べませんでしたがすっかりよくなりました(笑)
モモは暖かいから布団に乗っかって来て、
そのうえ具合が悪いからじーっと寝ているのが居心地良かったのだと思います。
だって普段だと、寝返り打ったりするとすぐに下りて行きますから・・・。
いや、きっと心配して寄り添ってくれたんですよね?きっと(涙)
オードリーママさま
ワンコは近所の散歩と家にいるのが一番楽しいんでしょうね?
お出かけしても楽しいのは人間ばかりだし、
知らないお店に行っておいしいもの食べたらもう帰りたそうだし。
だからこうしてたまに休みの日には寝込んで、
家でじっとする時もあっていい・・・
とモモは思っているのでしょうね~。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
