にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
つーかまったー!

momo

捕まって爪切りをして、ブラシもかけられました。

momoge

ご覧ください、このどよよんとした顔。

momoge
「で、なにがしたいわけ?」(モモ心の声)

比べて、見よ!このキラキラした目の輝き。

momo

じたばたして敷物がめくれていてもお構いなし。

momo

ぜんぜん別の犬みたい。
モモ毛乗せた時もこのくらいの目の輝きでポーズしてもいいのに。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


それって一回分?
猫の風みたい^^
それだけ取れると達成感ありますね^^
風以外は(花は凶暴で出来ませんが)パラパラ取れるだけ・・・
ジャンプーしても・・・
毎日掃除機かけたら・・・
五匹と一匹がパラパラでこうなんですか・・・
複雑・・・

しおこさんへ
爪切られて、ブラッシングして・・・
こっちん方が労力がかかってるのに、何故ご褒美が
貰えるのか、毎回疑問ですがついあげちゃいます(笑
ご褒美の効果はキラキラですよね。
家の子もそうですよ(*´∀`*)

食べ物が絡むと、お顔もそうだけど、
背中からもやる気オーラが立ち上りますよね。
普段から、そういう姿勢を見たいものだけど、
見れないな~。
一度でいいから、協力します!っていうのを
見てみたい。

モモちゃん どよよん顔も可愛いよ~!

モモ毛抜けますね~。
ってうちも結構年中抜けていますけど・・・
ハイちゃん毛もこの頃よく抜けてます( ̄◇ ̄;)
茶チャママさま
はい一回分です!
風ちゃんも抜けますか?
花さんは「あたくしにブラシなんて100万年早くてよ」ですか?(笑)
猫さんの毛は柔らかいからどこへでも入り込んでいますよね~。
ミルパパママさま
ホントです、苦労して押さえつけて爪切ったのに、
ぶーぶー言われてご褒美まで!!
カイヌシの方が褒美もらわなくちゃですよね~。
市さんのカアチャンさま
うんうん、
オヤツを見せたらスーパーサイヤ犬みたいに青白い炎が見えるようです(笑)
うれしいオヤツといやいや爪切り、
気持ちがとってもわかりやすいですね。
モチベーションってダイジです。
れおまま♪さま
ハイちゃんもれお君も毛が短いからあちこちに入り込むのではないですか?
昔毛が短い犬が家にいた時、セーターとか敷物に刺さってました。
短い毛も長い毛もタイヘンですよね~。
本体がかわいいから許すけど(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
