にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
オヤツくださいのモモ。

momo

ずっとすました顔していると思っていましたが、カメラは見ていました。

momo

「いーん」しながら食べていたことを。

momo

またまたオヤツをもらう時に、お利口そうな顔していると思ってましたが、撮られてた。

momo

ベロが出ちゃったことを。

momo

モモ「いいじゃん」

いいです。
はい。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


ももちゃんやっぱりかわい・・すぎ(笑)
目も鼻もお口もほんときれい
うちの女王は涙やけがどんどんきつくなり
ケアしようとスプレー出す音を聞くだけで
その場から逃げ去ります
嫌な事はなるべくしたくない
ダメ飼い主な私なので
なかなか治療も進みません(泣)
オヤツだけはせっせと
あげとります(汗)

いいんです。いいんです。
“い~ん”してようが“ペロ”っとしてようがビヨーンとヨダレが納豆のように伸びようが可愛いからOK!です。
ちなみに今日、彩のヨダレがビヨーンでした。犬の唾液の粘度?ってすごいですよね?!…まさか彩だけ?

しおこさんへ
モモちゃん、カワイイね♪
「い~ん」してもベロが出てても可愛いぞ♪
それにカメラが変わって、メチャ綺麗です(☆∩艸∩)
私ならカメラ代わるとアラが出て仕方がないです(笑

い~しててもベロ出しててもモモちゃん可愛いね。
と、書いてふと見たらミルパパママさんも書いてらした(笑)
思うことは犬好きなら誰でも同じなんだね(笑)

しおこさん、モモちゃん、こんばんは♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

モモちゃんのいろんな顔、どれも可愛いですね♪
私は結構ふとしたときのブサイク顔(モモちゃんごめんなさい)に萌えるたちなので、いーんしてる顔にときめきました。

モモちゃんの瞳がさらにキラキラになった!と思ったらカメラも変えられたんですね。
モモちゃん、いっそうべっぴんさんに写ってますよ~!
これからも楽しみにしてます。

福岡は雪のお正月だったんですね。大阪は全然でした。
福岡のほうが意外と大阪より雪が積もるんですね。

遅ればせながら、今年もよろしくお願いいたします!
モモちゃんは下から上を見上げた写真が
美人度が高いですね。
今度真似して撮ってみよう(笑)
ヒトにも使えるかしら?
(^-^)
最後のモモちゃん かわいい~。
いーっもかわいいけど。w
ぶんと同じ場所が 唇がピンクだ。w
最初ピンクになったときびっくりして
すぐに病院に行きました。汗
今日はあめですね~なのにぶんは外に行きたがり
洋服は濡れてしまいました。頑固じじぃで困ります。w

写真を見て初めて、こんな顔してたのって
気が付くことがありますよね。
うちもべろ出していたり、鼻を曲げていたり。

ももちゃんの見上げてる顔、可愛い!
もう何でもあげたくなっちゃうけど、
何でもはあげれない。
ジレンマだ~
コロリさんたちの母上さま
えへへ、ありがとうございます。
目は散歩後に足を洗う時いっしょにお湯でバチャっと洗うだけです。
モモもたぶんお薬とか塗ろうとすると抵抗すると思います。
自分以外のニオイは嫌いますからね~。
原始的な我が家でございます(笑)
Mokoさま
よだれビヨーン!は知ってますよ~。
前に家にいた大型犬がご飯のお座り待ての時、
口から地面までツララのようにつながっていました(爆)
モモはそんなにつながらないで床に水たまりができるタイプです(笑)
ミルパパママさま
「い~ん」してベロ出して、
おまけに鼻にゴミがついてますけどいいですか?(笑)

カメラが黒くて大きいのに変わったので、
今までの小さくてオレンジ色のカメラに比べてモモが緊張気味です。
もう少し経つと慣れて、以前のようなのびのびした顔をすると思います。
ももクリママさま
ありがとうございます。
みんなに褒めていただいて♪
毛だらけで鼻にゴミがついててもOKな美人なんて
なかなかいませんよね~。
ワンコってお得です。
カオルさま
カオルさんと旦那様とご家族にとって素敵な年になりますように!
こちらこそどうぞよろしくお願いします。

カメラが大きくなって、遠くからこっそり撮ることができるようになりました。
モモも油断大敵です(笑)
福岡は海風がとても強いので滅多に雪は積もりませんが、
ちょこっと日本海にも面しているから意外に寒いんですよ。
と言っても滋賀とか京都とは比べ物になりませんが・・・。
ももさま
ももさんご一家とアンちゃんのご健康とご多幸をお祈り申し上げます
こちらこそどうぞよろしくお願いします♪

あごを引いて上目づかいで上から撮るのは、
アイドル写真の手法でしょうか?
こんどぜひ撮ってみてください。
最近写真というと犬の写真ばかりで、
私は免許更新くらいしか撮ってません~(笑)
ひよまん。さま
ぶんちゃんの唇は後からピンクになったんですか?
モモは気づいたら犬歯が当たるところはずっとピンクだったので、
まったく気にしたことがなかったんですが、
ひよまん。さんが病院に行ったのを読んで獣医さんに念のため聞いてみたら、
なんともないと言われて安心しました。
ぶんちゃんは心配されて幸せです♪

雨の週末でしたね。
今日はお天気だけど、寒い~!
ぶんちゃんお大事に。
市さんのカアチャンさま
特にペットモードとかの連写は傑作の宝庫ですね~。
これまで使っていたカメラは連写がなかったのでなおさら面白いです。
市さんは鼻が高いから曲がりますよね(笑)
自分で曲げようとして曲げられるんですか?
モモは曲がるほどの余地がないです。
そのかわり鼻の穴はよく広がりますよ~。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
