前回の記事で一枚目の写真が、PC画面や管理画面では正しく表示されますが、iphoneやipadで逆さに表示されています。どう直していいのかわかりません。なので、一枚目の写真だけ逆さにしてご覧ください。


ボールはどこだ?

momo

つかまえた!

momo

くわえたボールを、口からぽとりと落として、目で追う。

momo

またつかまえた!

momo

ボール遊び大好き。

momo

モモ、来年もまだまだやります。
どうぞよろしくね。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


大晦日もモモちゃんは元気に遊んでますね^^。
うちは寝てばっかりだ・・・。
遊んでやらないからか??

今年一年ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。

今年もいっぱい可愛いモモちゃんに
いっぱい会えてヨカッタ♪ヨカッタ♪

お正月はご実家へ行くのかな?^^

この冬は九州も寒いよね・・
でもコタツがあるから大丈夫かな?

来年は「モモ14歳です♪」に変わりますね^-^
ますます元気なモモちゃんでね!


モモちゃんのボールを追う元気な姿を見ると、
(最初の尻尾が躍動的で素敵です)
ワンコって遊ぶの好きなんだなって改めて思います。
そういう小雪も、今日はフリスビーやボール遊びおさめをしてきました。
先輩ワンコモモちゃんを目指して
来年は小雪も頭にいろいろ載せられるようになったらいいな。
今年もいっぱい楽しませていただいてありがとうございました。
来年のモモちゃんのご活躍も楽しみにしております!
良いお年をお迎えください。
ももクリママさま
旧年中はお世話になりました。
本年もよろしくお願い申し上げます♪

いつもモモも寝てばかりですが、
お散歩に行く前だけは活発に遊びます。
だから散歩の後半はだらだらになるのにねー(笑)
nonchi*さま
たいへんお世話になりました。
今年もいっぱいよろしくお願い申し上げます♪
14歳15歳16歳17歳18歳…とずーっと続けて行く所存です。

お正月1日は夫の父宅で宴会、
2日は実家で宴会、3日は家で宴会、
4日はまた実家で宴会、5日は新年会でした。
よく飲むなー!(笑)
愛知の小雪ちゃんママさま
小雪ちゃんとご家族様にとって
楽しくて素晴らしい一年になりますように!

遊んでいる姿はとっても楽しそうで、
見ているだけで心があったかくなりますね。
小雪ちゃんも今年もたくさん遊んでね。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL