にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
おでかけおでかけ。

momo

車の中ではずーっと立ったままここへ行きました。

cat

じーっ

cat

じーっ

catdog

じーっ
じーっ・・・実家です。

久しぶりに会ったモモにモカが警戒してしばらく隠れていましたが、危険はなさそうとだんだん近寄ってきました。

Moka

モモはもともと猫と事を構えるつもりもないし、むしろ距離を置きたいと思っているので、近寄られれば逃げるし、フーシャー言われればもっと逃げます。
そんな尻尾下げたモモの姿を見て調子に乗ったモカは、近寄って来てはパンチ!して逃げ、また近寄ってパンチ!を延々繰り返し、モモは玄関の三和土まで追いやられてしまいました。

layla&momo

今まではレイラを子分に従えて、我が物顔で闊歩していた実家なのに。
それにしてもモカはますます大きくなって、ますますイタズラ坊主になっています。

moka

そんな時もこの方は、すこぶるマイペース。

hawl

ハウル君ずっとご飯食べてました。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


しおこさんへ
モカちゃん、お主中々やるのぉー(笑
実家では怖いもんなしですね。
モモちゃんもタジタジダ。
なんか楽しそうだわ(☆∩艸∩)

相変わらずどころかパワーアップしているモカちん、目に付いたもの全てが遊びに変わるのでしょうか。
レイラちゃんは、この日はモモおねえちゃんがターゲットだからゆっくりできたのでしょうか。

あと1回は年内にブログを更新する予定ですが、訪問できるかわからないので…
良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。


しおこさんへ
今年は今日でブログ納めになります。
なので、ご挨拶に来ました。
今年は色々お世話になりました。
また来年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
良いお年をお迎えくださいね(*´∀`*)

悪太郎ってタイトルで「なんだろう?」と思ったら
モカちゃんなんですね。
モカちゃん、大きくなったし、堂々としてますね。
でも、やっぱりイケメン!
イケメンだからちょい悪なのかな?
しおこさんの実家のワンニャンも
モモちゃんと同じように、とても魅力的!
私の好きなレイラちゃんも見られてウキウキ♪
(モモちゃんとのツーショットも嬉しい!)
しめのハウル君にも大うけしました。

モモちゃんのベスト角イストにも、
「生えてくる」ってのもウケました~!!
ミルパパママさま
モカは人懐っこくて扱いやすいんですが、
他の犬猫に我がままばかりしています。
それにしてもどこまで大きくなるつもりでしょうね?

こちらこそ、今年もお世話になりました。
モモの事もいろいろ心配くださってありがとうございました。
来年も良い一年でありますようにお祈り申し上げます。
よいお年を!
愛知の小雪ちゃんママさま
まだ一歳になってもないのに堂々としたワルです(笑)
体も大きいし、態度も大きいです。
実家の生き物はどんどん育つという特徴があります。
ハウルも大きいし・・・。
モカはいったいどこまで大きくなるつもりなのかご期待ください♪
Mokoさま
みんなに「モモちゃん、ワンと言って怒りなさい」
と言われても何も言わずに譲るので、ますます調子に乗ってます。
モモをパンチして、後ろにいたレイラに噛みついて…、
まったくじっとしてなくて目が離せません。
モカは性格悪くはないのですが、動くものは全て標的です(笑)

こちらこそありがとうございました♪
来年もよろしくお願いします。
素敵な一年になりますように!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
