にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
わんわんclubオリジナルカレンダーに参加しませんか?
by. わんわんclub事業部

おととし、カオルさん(フクちゃんのまま)に教えていただいて
やっとこさっとこ載せて頂ける枠を確保して、
去年はうっかりしていて登録するのを忘れて、
今年こそはモモの誕生日(推定:7月1日、きりがいいでしょ?)
にはじめて登録いたしました。
うひひひ
この写真が、また。
Pa070153.jpg

ああ、親ばか丸出しなのです。
はずかしい



モモ記念日(推定)の7月1日から
しおこのお仕事が長期の夏休みになります
うれしいです(涙)

でもそれまでのんびりできない(できるけど気持ちに余裕ができない)
のです。
しくしく
ときどき、書くのです、そのうちに。日記なので。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


何これ?愛犬のラブリーなカレンダーが出来上がってくるの?
へ~~~。こんなのあるんですね~。
興味津々♪
明日ゆっくり内容読んでみます~^^
モモちゃんは、夏がお誕生日なのですね。
うちのソフィーは12月ですよ。(もちろん推定^^)

えぇ~カレンダーになるんですねv-286
楽しみだ~♪
しおこさんは来月からお休みに入るんですか!?
モモちゃんとたくさん遊べますねi-236

カレンダーか、いいですね~。
しおこさん、お近くなんでいつでも遊びにきてください。
でもな~、しおこさんは紀香似の美形だからな~。
グレース@ママとしては会いずらいなぁ~。
前の日にでも言ってくださいね。待ってます。
マルコ さま
ソフィーは12月生まれなんですね、ワタシと一緒。
12月生まれにはベートーベンやスピルバーグ、
イエスキリストなどなど、スゴイ人が多いのですよ。
うふ。
クズル母さま
そうですそうです、
勇敢、いえ夕刊、でなくて有閑マダムでござんす。
ワタシも今からわくわくしています。
モモもうれしいでしょうね、
いつも留守番だったので。
グレース@ママ さま
紀香です。(爆笑)
わーいわーい
夏休みに入りましたら、さっそくお邪魔したいと思います。
うれしい!
会えるのをとても楽しみにしています。
前もってご連絡しますねー。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
