にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
モモ、自分で入れますよ~。

DSC_0111.jpg

オシリぷりぷり・・・

momo

ぷりぷり~♪

momo

しゅるしゅる・・・

momo

しゅるる~

momo

上手でしょ?

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


しおこさんへ
モモちゃんが自らはいってるという事は
コタツの電源はOFFなのでしょうか?
そろそろ寒くなって冷え込んできたので、寒いですね(笑
そこっておコタツですか?
御猫さんなら分かりますが・・・・
体を震わせるのは気分を変える行動ですよね
ワンちゃんのシグナル
そしてまたコタツにもぐって・・・
もぐるのも凄いのですが・・・
よほど寒がりなんですか?
もっと勉強しなくては・・・

モモちゃん上手。
市に是非伝授してください。
どうやっても、潜りません。
一緒の布団にも入ってくれません。
体だけ、入れてあげるのはいいのですが、
頭まで入れると、サッサと出て行きます。
電源OFFにしないとダメですか?

メリークリスマス!
モモちゃんにはサンタさん来てくれましたか?

モモちゃん、じょうず^^
でも しっぽは寒くないの?
ふさふさだから寒くないのかもね^^
ミルパパママさま
正解!ピンポン♪
もちろん電源が入ってないです。
でもさすがに寒いので、この頃はちゃんと電源入れてますよ~。
暖かいコタツのときは、
モモは外から見て楽しむだけです(笑)
茶チャママさま
はいコタツです♪
よそのお宅のワンコさんは暖かいコタツに潜るんですが、
ウチのモモは電源が入ってない涼しいコタツに入るが大好きです。
電気が入っていると決して入りません。
実家の犬猫は電源が入ってないとすぐに出てきます。
市さんのカアチャンさま
お市の方様は上から布団をそっと掛けてもらうのがお好きなのですね?
頭はもぐらせたくないと…。
頭寒足熱を実践しているのでしょうか?
モモも布団はもぐりません。
独り占めしててっぺんで寝ています。
KEIKOPYさま
メリークリスマス♪
モモは角着けて走り回っていました(笑)
たろうちゃんにはプレゼント届いたのかな?

モモに尻尾は寒くないかと聞いてみました。
尻尾まで布団に入るとのぼせるそうです。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
