にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
モモの姿が見えないなと思ったら、
コタツに尻尾が生えてました。

momo

しばらく待ってると、

momo

のそのそ出てきて、
しばしたたずむ。

momo

ぶるぶるぶるぶる!

momo

ぶるぶるしたら、
またしばしたたずむ。

momo

そして自分が出てきたところを振り返り、たたずむ。

momo
「〇〇〇〇」

[質問]
この時モモは何と言っているでしょうか?
1.ご飯食べたっけ?
2.ご飯まだ?
3.なんかちょうだい
4.その他

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


【4】『(自分では入れないから)コタツに入れて』
どーでしょう正解ですか?
でもでもこの前まりもママに聞いたらまりもはコタツに自分で入る、と聞いたのでモモちゃんも入れそうなので3のなんかちょうだいでは????
答えが気になります。

↓なんでしょうね、シミの原因。
すごーく気になるところですが、急を要する感じではなさそうなので今後は要check!ですね。
(^-^)
(1)だとおもいまぁす。w
ぶるぶるしたことで食べたことを忘れちゃったと。(^-^)
モモちゃんの心の声が聞こえてきました。w

しおこさんへ
う~ん、モモちゃんの事だからナァー。
1、かな?
その後、変化なしでしょうか?

う~ん・・・。うちの場合から考えると「なんかちょ~だい」ですかねぇ~。
でも、どれでも合う表情してますねぇ。

おもむろに、むっくり起き上がり、ブルブル毛を落とす、
またはむむむ~っと伸びをし、また定位置に戻る・・・
うちでも良く見かけま~す(笑)

それでは4で
暗くなったのに、夕飯が出てこなかった。
明るくなったのに、朝ご飯が出てこない。
ごはん、忘れてない?

1番だと思いまーす(^O^)
たたずむモモちゃん可愛いです~!萌萌♪
そんでもってそのこたつは電源OFFなんですよね(笑)!

Mokoさま
おほほほ!
まりもちゃんと同じくモモも自分でコタツ入れますよ~。
実録コタツ入り写真をUPしたので(大げさ)
見てください。

ご心配いただきありがとうございます。
でもその後も注意深く見ていますがなんともないようです。
原因はわかりませんが今のところ大丈夫のようです。
ひよまん。さま
確かに、ぶるぶるしたらなにもかも忘れそうですよね?
いつも見ていて、脳みそは振れないのかな?と心配になるくらい
勢いよく振りますよね~。
ミルパパママさま
やっぱりぶるぶるして忘れたのでしょうか?
都合よくそこだけ忘れるのかも?(笑)

ご心配ありがとうございます。
その後まったく平常通りで、
シールにシミが付いたのもあれっきりです。
ニンゲンのせいという線がかなり濃厚になりましたが、
今後も気を付けて見ていきます。
ももクリママさま
「なんかちょうだい」は24時間どのタイミングでもありですね~(笑)
目が合うと、一応言っておこう、みたいな。

伸び伸びっとして、何かするのかと思うと、
元に戻りますよね~。
一緒♪
市さんのカアチャンさま
暗くなったのはコタツに潜ったからで、
明るくなったのはコタツから出てきただけです。
忘れてない忘れてない(笑)
れおまま♪さま
常に電源はOFFです(泣)
でもこの頃は寒さに負けてコタツの電源入れています。
なので、モモがもぐりません。
ストーブにはあたるから寒いと感じているみたいなんですけどね~。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
