にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
うつぶせに寝てるとネコが乗っかって来て、
背中をモミモミしてくれるのはよくある話ですが、
ウチでは反対。

「そろそろおねがいねー」

momo

「あーそこそこ」

momo

または、
こういう便利グッズもある。

momo

「きくねぇ~」

momo

モモが字が書けたら、
サンタさんへのお願いに
「マッサージ機」
と書くと思います。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment

こんばんは!
モモさんきもちよさそうですね!!サンタさんマッサージ機もってきてくれますように!

あはっ♪
モモちゃんのキモチよさそうな顔ったら~!
全自動マッサージ機がなくっても
手動マッサージ機があるから平気ですね^^
私の方こそサンタさんにマッサージ機をお願いしたいです。

モモちゃん本当に気持ち良さそうなお顔していますね~。
しおこさんのゴッドハンドでモモちゃんとろけてます。
可愛いです(*´▽`*)

いらっしゃいませ^^
気持ち良さそうに・・・
サンタさんお願いね
ついでに私にも^^

頭皮のツボなんて、モモちゃんったら通ねっ!
でもそんな便利グッズがあるんですね~。
なんか宇宙と交信できる触手(?)みたいで、
モモちゃんかわえぇ・・・♪

モモちゃん、気持ちよさそうだー
自分でするマッサージは、
効いている気がしないけど、
人にやってもらうのは、格別です。
モモちゃんいいな~
次、私ね!

しおこさんへ
モモちゃん、気持ち良さそうですね(*´∀`*)
いつも上を見上げて、美味しいの落ちて来ないかな?って
見てるから凝るのかな?
ドラたんさま
モモはおりこうなのでサンタさんはきっと良いもの持ってきてくれると思います。
(と、言いながら夫の顔をチラッと見る)
KEIKOPYさま
全自動マッサージ機よりもきっと気持ち良いでしょう。
だって20分タイマーで切れたりしませんから(笑)

お部屋の目立つ所に
「サンタさん!マッサージ機おくれ」
って書いて貼っておくと良いですよ♪
きっとサンタさんは見ると思います。
れおまま♪さま
私が椅子に座っていると当然のように背中を向けて座ります。
私が自分の顔マッサージをしていると、
あたり前のように背中を向けて座ります。
気持ち良さそうだから良いんですけどね~( ̄∇ ̄;)
茶チャママさま
このマッサージ屋さんはモモしかお客さんが来ないので、
いつでも貸切です。
もしよかったらいつでもどうぞお越しください(笑)
ハム助さま
頭の皮を引っ張ると変な顔になりますが、
本人は気持ち良いんでしょうね(笑)
これ、人間のあごの辺りをコロコロして、
たるみ(いやな言葉)をリフトアップする、
人間用の美容グッズです。
(実家から取ってきました)
市さんのカアチャンさま
自分で自分にマッサージしても、
左肩は気持ちよくなっても右手が疲れたりするので、
あんまり気持ちよくないですね。
お越しいただけたらいつでもモミモミしますよ~ヾ(>▽<)
イヌには気持ち良いと評判です(笑)
ミルパパママさま
そうそう、上を見上げているとよく何か落ちてくるから・・・(笑)
そのオヤツを落とすヒトはマッサージがとても下手です。
真似してモモにマッサージすると、
「フンガっ!」
と怒られています。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
