モカちん
エート、君は確か今年の夏に生まれたんだよね?

Moka

お腹周りはジャンボきなこおはぎのようですが、
顔はまだ子供。

Moka

でも悪童。

Moka

レイラが格好の餌食になっていて、
うれしくてシッポが振れると必ずモカからパンチされます。

Moka

レイラにパンチする合間には、
紙袋の取っ手のヒモを食べるようとするし、
郵便物の封筒の切れっ端を食べようとするし
抱っこしたらワタシの髪の毛を食べようとするし、
目が離せません。

ひとしきりイタズラして、満足したら眠くなったから、
「おやすみー」

Layla

いちばんの標的になっているレイラちゃんは、
モカ以外でも油断できません。

Moka

青森リンゴのネットだよ。
お顔が細いネー。

リンゴやナシのネットではモモは入りません。
モモが被れるのはマスクメロンのネットだけです。
もし見たい人はマスクメロンを送ってください(笑)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


しおこさんへ
モカちゃん、中々やりますね(笑
この頃が1番悪いのかな?
レイラちゃんはいじられ役のようで、笑わせてくれますね(*´∀`*)
メロンのネットねぇー。
ミカンのオレンジの袋は伸びるわよ(笑
それだけ送りましょうか(笑
しおこさんへ
みかんのアミアミならモモちゃん大丈夫かも。
マスクメロンってしおこさんが食べたいだけじゃんか アハハ~

何気にご実家にバームクーヘン発見
ご実家で食べたのかな?

しおこさんは ご実家にわんにゃんがいて
ほんとにうらやましい~
先日友人3人と会ったら
私以外はニャンコと暮らしていることが判明。
ニャンコ話で盛り上がってて
私はヨダレたらしながら聞いてました。

たろうもメロンじゃないとダメです。
見たいでしょ?(笑)

レイラちゃん気の毒~
刺激の多い毎日でしょうねえ(笑)
しっぽにパンチするところ、うまく撮れましたね。

子猫って面白い!

モカちゃんは毎日が楽しそうですね。
それに引きかえレイラちゃんはしおこさんにまで…。
怒っていいのよレイラちゃん!


ふと思ったことなのですが、モカちゃんはしおこさんが来ると喜んだりするんですか?


モカちゃんやるぅ~!
ニャンコもワンコ同様持って生まれた性格ってありますよね!
それに若いほどやんちゃなのも一緒!
レイラちゃん頑張れ~~!
りんごのネット似合ってる~(*≧∀≦*)

レイラちゃん、スヌードかと思った。
色違いのネットを集めて、
レイラちゃんのスヌードコレクションにする?

モカちゃん、お尻がもっちりだ。
実家のチマコも、
見た目だけおとにゃぽくなったけど、
中身は、がきんちょです。
ミルパパママさま
モカが悪いのはお年頃だけじゃなくて、
多分もともとの性格のようです(爆)
メイシーやハウルからは時々叱られているけど、
レイラは怒らないからやりたい放題(笑)

ミカンのネットは出口がないから
銀行強盗ですよ~。
メロンじゃなくちゃ!ヾ(>▽<)
桃ちゃんママさま
みかんのアミアミなら家にもあるもん!
メロン食べたい・・・じゃなかった、
モモに被せたらきっとかわいいだろうなあ~(笑)

バームクーヘンおいしかったですね~♪
みんなでおいしくいただきました(=´▽`=)
KEIKOPYさま
猫は犬にくらべて多分手がかからないと思います。
ワンコ3匹飼うのはすごーくタイヘンだけど、
ネコは1匹でも3匹でもそれほどかわらないみたいです。
たろうちゃんの弟妹にどうですか??(誘惑)

たろうちゃんもメロンでしょう?(笑)
メロンじゃなければ完熟マンゴー(特大)でも良いですよね~♪
ももさま
レイラはホントにお人好しなので、
いいように遊び相手になっています。
モモも実家に行くとモカから後ろから忍び寄ってきてパンチ!
を何度も繰り返してやられます(笑)
メイシー(雌ネコ)には顔を見ると文句言われています( ̄∇ ̄;)
ネコとイヌではどうやらネコの方が強いみたい(実家調べ)
Mokoさま
レイラはホントに人が良いので怒りません。
こんなことするワタシにも行くと歓迎してくれます。
モカは会うと必ず足によじ登ってきて、
モモのニオイを確認しますので、
いちおう興味はあるみたいです。
抱っこしても嫌がりません。
喜んでいるかどうかは不明ですが( ̄∇ ̄;)
れおまま♪さま
歴代何十匹と実家にはネコがいましたが、
モカのように何でも「食って」確認するネコは珍しいです。
興味を惹かれたらなんでもシャクシャク齧るので目が離せません。
レイラはこれからネットが来ると何でも被せられる事でしょう(予言)
市さんのカアチャンさま
そうそう!!
ピンクのスヌードですよ!(笑)
ご飯の時や散歩の時に耳が汚れないように被るアレですね?
似合ってるでしょう?ヾ(>▽<)

チマコちゃんもスクスク育っているのでしょうね?
でもなかなかイタズラ好きだから、
いろいろ面白い事をしてるんでしょうね~(=´▽`=)

モカは大きい大きいと言われた先住猫のハウルよりも大きくなりそうです。
そのうちレイラと同じくらいになったらどうしましょう?

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL