にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
先日めざましTVを見ていたら、
「写真をメールで送るだけで、有名人の誰に似ているか
 返信してくれる携帯サイトがある」と言っていました。
TVでは、「ためしに」と、あやパンがご自分のお顔を送ったら、
「あなたは「高島彩さんに75%(だったかな?そのくらい)似ています」
だった。おかしい、本人だよ。
さすが機械くんだ。
おかしいのでワタシも早速やってみました。
「顔ちぇき!」http://kaocheki.jp/

携帯電話で、自分の顔をアップで撮ってセーブしておいて、
メールで送ると、即返ってくるの。超超超速攻です。
あまりの早いお返事におどろきつつも、みてみたら
藤原紀香48% ソン・ヘギョ48% 佐藤ゆかり48%
48%ってなんだか微妙です。半分似てる??
同じ写真で、男性にエントリーしてみた。
三村マサカズ47% 香取信吾45% 堂本剛44%
おお、47%の人はおいといても、ジャニーズ系??

いえ、そのまえに全然似てないよ。どなたとも。

違う写真でもう一度送ってみましたよ(好きですねー)
そしたら
内山理名55% 荒川静香54% 石原さとみ53%
パーセンテージが上がっています。
系統としては、かなり近づいたと周囲の裏もとれました。
(石原さとみちゃんはおいといて、だそうです
 ワタクシとしては「石原さとみ53%」を
 特に強調したかったのですが、ちえ)
写真によって全然違う人がでてくるからおかしいです。

ちなみに会社のかわいいお嬢さん(ホンモノは松島菜々子似)は
「瀬戸内寂聴さん」とでて、
「うれしくなーい」とフンガイしていました。あはははは。

モモの顔を送ったらどうなるのかしら。
あじさい、くんくん

機械が混乱するかな。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment

おはようございます!
藤原紀香さん(陣内さん)、披露宴すごかったですね。

顔チェキ知ってます~。
娘からおそわりましたが 私はまだしてません・・・
ちなみに上の娘がやったら 一番似てるとでたのが
チェジュウだったそうです。
嘘やろって感じ。
しお子さん紀香さんなんて 美形なんですね~。
うらやますい~
ぜったい私はヤマダ花子とか研なおことかでそうでこわ~い。

へ~~~。佐藤ゆかりは全然違うタイプの顔ですね?他の芸能人とは。
どうなってんだろ?
でも、ブサイクな人と似てないってところが、
しおこさんは可愛いんだ♪ということが判明しました^^


モテぢから診断 さま
はじめまして。

あのう、すみません。
見ていましえんです。

面白かったみたいですね。
笑いあり涙あり(おお、型にはまった表現だ)
とにかく幸せそうでよかったです
どうぞ、どうぞ、おしあわせに。
グレース@ママ さま
だーかーらー、
ぜんぜんっ、似てませんですってば!!!
仲良い友人、姉、ことごとく大笑いです。

グレースママのお家はワンちゃん
おめでたラッシュですねー
忙しいですねー
(会社で読むのは読んでいます ちなみにクリックしてます。
 クリックできるけど、書き込みができないのです、えへ)
でも、お嬢様が同じ道を歩もうとしてらっしゃるのって
すてきだ。うれしいでしょ??
暑いので身体に気を付けてください。みなさん、わんちゃんたちも。
夏休みになったら、遊びに行ってみたいのです。
お近くなので、
だめ?
マルコさま
なぜだか~
よく言われるんですう~
ボコッ、ドスッ、あっ、痛い、ぶたないで。
すみません。
ふつうです。ごくごく。
顔ちぇき、おもしろいです。
ワタシの顔はいいほうに想像してください。

BOBさん(夫)は、顔ちぇきの結果
キムタクと福山でした(爆笑!過去のブログどこかに顔あり)
ホンモノは、(スキー・ジャンプの)原田選手にうりふたつです
結婚式に来なかった従姉が写真だけ見て
「似てるねー」
と、いうくらい似ています。
妻も、そう思います。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
