にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
夏はよく床に犬が落ちていましたが、
寒くなると布団にベーグルが落ちています。

momo

よく見ると鼻が生えている気がする。
耳も生えている気がする。

momo

それにしてもふかふかっと真ん中に寝てますね。

momo

見てても一向に動く様子がありません。
よほど心地いいのでしょう。
撮りたいだけ写真を撮って、
しばらくしてまた様子を見に行くと、
ほどけてました。

momo

でもふかふか。

momo

マトリョーシュカみたい。

momoryoshka
Momoryoshka

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


しおこさんへ
家の子も毛布に潜るでもなく、ベーグルになってますよ。
いつもブラッシングして貰っているので、モモちゃんの毛
艶もあり、フカフカ♪
しおこさんへ
うちもベーグル落ちてるよ 笑

あ!うちもベーグル落ちてる!!

初めてのコメントですが、
この前はどうもありがとうございました!!
これからも宜しくお願いします。

ベーグルの中心に顔うずめたい。
いや~な顔されそうだけどね。
ダックスは、開き気味のベーグルです。
モモちゃんは、モフモフで真ん丸で
うまそ~

お尻がもっちりで、安定感がマトリョーシュカ!

おお・・・なんと可愛いベーグルだ~!
ワタシも顔をうずめたい~。
れおがこんな時よほど時間がない時以外は
顔をうずめさせてもらっています・・・
れおの息遣いや匂いがとても心地いいです。
散歩でグイグイやられても
嫌いなワンコを見つけて興奮状態になって引きずられても
この瞬間で許しちゃってるかも~!
ミルパパママさま
ミルちゃんとアノンちゃんはチョコベーグルで、
しゅりちゃんはホワイトベーグルですね~(=´▽`=)
でもウチのベーグルと違ってひと口サイズだわ~♪

モモ毛を巻き散らかすのでブラッシングは欠かせません。
でも結果的にツヤツヤになるから良いかな(笑)
桃ちゃんママさま
ブラックチョコベーグルか?
イカ墨ベーグルか?
備長炭ベーグルですね~(笑)
ピーチッペさま
この前は可愛いベーグルの素(笑)と
ご一緒にお会いできて嬉しかったです♪
ちゃんと御挨拶しませんで失礼致しました。
(あの状況では言葉が挟めないですよね~( ̄∇ ̄;)
こちらこそどうぞ宜しくお願いいたします。
市さんのカアチャンさま
顔をうずめると、
ものすごーく深い溜息をつかれます( ̄∇ ̄;)
シツコクするとその場を立ち去ります(涙)
でもしたいものはしたいんです!

市さんはプレッツェルかソーセージでしょう!
それはそれでカプッとしたくなりそうです(笑)
れおまま♪さま
れおくんベーグルは顔をうずめても嫌がりませんか?
モモは寝ている邪魔をしたら、
「ふううううううう~」
と非常に残念感がこもった溜息をついて、
別の場所に行って寝なおします。
とても寂しいです(涙)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
