にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
すっかりコタツでくつろぐモモ。

momo

一度コタツに入ってしまったらもう出たくないのは人間と同じ?
「おかあさーん、ミカン!」

momo

「はいはい」

momo
(一部ヤラセ画像を含みます)

「おかあさーん、お菓子!」

momo

「はいはい」

momo
(一部ヤラセ画像を含みます)

「おかあさーん、音楽!」

momo

「はいはい」

momo
(一部ヤラセ画像を含みます)

などと写真をシツコク撮っていたら嫌がって、

momo

出たかと思ったら、

momo

もぐりました。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment

しおこさんへ
コタツに入るとお尻が重たくなるけど・・・
モモちゃんも同じみたいね 笑
でもしおこさんからの要求が多すぎて 
頭かくしてしっぽ隠さず状態
もぐって乾燥注意報発令ね  笑

クロワッサンごちでした。
説明通り 軽くトーストして じ~っと待ってたべました。まいう~~~~
またモモちゃんも一緒に会いましょう

しおこさんへ
コタツって気持ちいいよね♪
って家は出してないんだけど。
モモちゃん、色々乗せられてもぐっちゃったね。
しおこさんに付き合うのも疲れた~って言ってるのかな(笑

こたつ〜♪
うちはまだ出してない。。。
今年は このまま出さずに過ごしてみようかとも思ってましたが
【こたつ犬】の かわいさを見たいので
やっぱり出します(笑)

やらせ画像は、うちも同じ!(* ̄m ̄)ぷっ

先日は有難うございました<(_ _*)> アリガトォ
お鍋もスイーツも美味しくてメチャ楽しかったですね
クロワッサンもとっても美味しかった~
またお会い出来るのを楽しみにしています(o^-^o)

可愛いーーっ! もぐっちゃうんですね~。
我が家はこたつないんですよ・・・
初めからなかった訳じゃないんです。
何年か前まではあったのですが 
こたつに入ると誰も動かないと言う理由で
れお父さんがこたつ廃止令を出しちゃって・・・
処分しました・・・ガーン(;_;)
それからは毎年この時期こたつ買わなぁい・・・?
と可愛く聞くのですがダメですね・・・(ーー゛)

今度「ハイジ喜ぶよ~♪」って言ってみようかな。

冬はコタツ!
もうこれがないと始まらないコタツ好きです。
(実はコタツ出して、
ファンヒーターの灯油はまだ買ってない)
ファンヒーターもストーブもあとあと。
まずはコタツにどっぷりつからないとね。
モモちゃん、コタツの達人!!
桃ちゃんママさま
コタツは掃除機よりも強い吸引力がありますよね~(笑)
頭に乗せる写真がどんどん貯まっていくので、
ついでに大公開しました。

いえいえこちらこそ遅くに送っていただいてありがとうございました。
こんどは桃ちゃん&モモもいっしょに会いたいです♪
ミルパパママさま
ミルママさんちはコタツ出さないんですか?
確かにコタツがあると、どんどんモノグサになって、
生活が荒むからいけませんね( ̄∇ ̄;)
我が家のコタツは相変わらずスイッチオフなので、
頭から潜ってもOKなんです(笑)
まみおさま
Mayちゃんもコタツ好きですよね♪
コタツやコタツ敷きが毛だらけになろうとも
こたつ犬の姿を見るには代えられませんので、ぜひ!
レオンママさま
こちらこそありがとうございました。
私にまでご丁寧にお土産頂いてありがとうございます。
バウムクーヘンおいしかったです。
グレース@ママのハリケーンのようなスケジュールお疲れさまでした(笑)
これに懲りずにまた是非福岡へお越しください♪
れおまま♪さま
確かにね~( ̄∇ ̄;)
コタツがあるとどんどんみんな動かなくなるので、
家が荒れ果てますよね(笑)
ただモモがコタツの電源を入れると暑くて嫌がるので、
ホンワカぬくぬくコタツとは程遠い常温コタツです。
なのでそんなに吸引力強くないんですよ。
モモのコタツイヌ写真を見せて誘惑してはいかがでしょうか?
ハイちゃん短毛だから喜ぶと思うな~(=´▽`=)
市さんのカアチャンさま
えっ?まだファンヒーター点けてないんですか?
ウチはモモが嫌がるのでコタツの電源を入れられません。
なのでファンヒーターは絶対必要です。
ストーブもう一個買おうかと思っているくらいです。
今年こそコタツの電源入れちゃおうかな~。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
