にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
勤労感謝の日は恒例のモモの定期点検の日でした。
オトウサンもいっしょだからてっきり散歩と思ったら病院。

momo

体重は12.85kg
お腹の具合を見てフードを少し多めにしてますが体重は増えてません。
心臓の調子も良いみたいです。

行き帰りは楽しく散歩。

momo

オトウサンがリードを持つとグイグイ引きます。

momo

そしてやっぱりオヤツは食べ放題。

momo

オスワリしたらオヤツくれ。の合図。

momo

ワタシにはこんなワガママはしないんですけどね~。
ワガママ言うにも相手を選んでいます。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment

(^-^)
モモちゃん 調子よくてよかったです。(^-^)
おやつ食べ放題だものね~。元気でいなきゃ。(^-^)
モモちゃんにとってご主人は・・・お友達感覚なんでしょうか。
家もそんな感じだから。w
わがままを聞いてくれる人をきちんとわかっていますよね。
私も友達のわがままなら 聞き入れますもん。w
相棒のわがままは 却下ですけどね。v( ̄ー ̄)vブイッ
ひよまん。さま
ひよまん。さんは
ぶんちゃんのワガママには優しいけれど、
相棒さんのワガママには厳しいんですね~(ニヤリ)

モモとオトウサンは友達・・・って、
それじゃクレヨンしんちゃんみたいです( ̄∇ ̄;)
確かにモモは私には決してしないマウントを夫にはします。
少なくとも敬意は払ってないですね~(笑)

しおこさんへ
モモちゃん体調に変化がなくて良かったね(*´∀`*)
お父さんとの散歩はおやつが貰えるってちゃんとしってるんだよね(*´∀`*)
そして、家の中での力関係も判ってるみたいですね(☆∩艸∩)プププ
ミルパパママさま
モモの体調は変わりないのがいちばんウレシイことですね~♪

夫はオヤツくれてグイグイ引いても怒らないと理解しています。
ワタシには通じないことも理解しています(笑)
こういうのだけは覚えるの早いですよね~。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
