にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
ぐふふふ・・・
気付きましたか?
このごろモモ写真の画質が向上してることに・・・。

momo

実は、
新しいカメラが我が家にやってきたんですよ~。
某カメラ屋のポイントで一眼レフに変身しました~!

momo
(これはiphoneカメラ)

これでまたバシバシと写真撮っちゃうので、

momo
(これもiphoneカメラ)

モモも仲良くね。

momo
くんくん(iphone)

重いし、落とすとアレなので頭に乗せるのはやめときます。

momo
(iphone)

少し早いけど、クリスマスと誕生日のプレゼントだそうです。
前もってやるのは法事みたいだけど、まあいっか~♪

姉には、
「そんな立派なカメラで何撮るの?」
と聞かれましたが、

momo

モモを撮るに決まってるじゃないのー!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


あ、本当だ!  言われて気が付いた(^^;
確かに、キレのいい写りですね。
ん? ニコンですか。 私もです。
バージョン違うのでしょうが、一見同じような仕様のものです。
私も同じことを某母親に言われました。
ええ、犬! 写す他、何写す?
(^-^)
見返り美人~。(^-^)
これからも イキイキしたモモちゃんを
たのしみにしていまぁす。
ぶんは これからもスマホ画像です。(*^m^*) プッ

しおこさんへ
本当だ、いつからなんだろう?
でもこうして並べると、メチャ綺麗だわ(*´∀`*)
ニコンなんですね(*´∀`*)
これは嬉しくてバシバシ撮っちゃうよ♪
しおこさん、上手いよ。
私初めての時ボケてたもん(笑

しおこさま
ももちゃんの瞳がえらくキラキラきれいだな~って思いました。
やったーやったー、しお子さんのモノですね(^_-)-☆


いいなぁ〜
憧れのデジイチ。。。
私はもっぱらiPhoneばかり使ってます(^_^;)
PCと同期してるので、撮った写真が自動的にPCに送られてるし、
iPhoneからのブログ投稿も簡単にできるし…
結局はラクしたいだけかも(^_^;)

ああーーっっ!
美しいモモちゃんがより美しく~~っ♪
(↑古い)
ミラーレスじゃなくてこっちにしたんですね☆
わーい、ニコン仲間だ~♪
(付属の「黄色でNikon」ストラップが
 ちょっとおっさんテイストですよね…)

いいな~いいな~♪
欲しいな~新しいカメラ。
誕生日は過ぎたし、サンタさんは来そうにないし・・・。

ほんと、モモちゃん美し~♪べっぴんさんが
より一層美しく撮れてますよ~^^。
そうそう、ワン子撮らずして何を撮るというのだ。
美しい~モモちゃん楽しみにしてますよ~。


あ、ホントだ!
写真が味わい深くなってる(と思う)
モモちゃんの毛も、しっかりくっきり。
特に瞳が良い感じ。

姉はどうしても妹に何かしら言いたくなるもんです。
もしうちの妹が買ったら、
撮って撮って!市を撮ってと大騒ぎします。
撮ってくれなかったら、ぶーぶーと文句言います。
オードリーママさま
ニコンのD5100です♪
一緒かな?
後継機が新発売されたのでぐんとお買い得になってました。
これがいちばん使い勝手が良さそうだったんです。
けど、写す写真はいつもとおんなじです(笑)
ねー、犬以外何を撮れって言うんでしょうか!ヾ(>▽<)
ひよまん。さま
カメラが良いと、夫の写真が上手になりました。
機械の機能が腕前をカバーしてくれます(笑)
スマホもきれいに撮れますよね~♪
私も二本立てで行きます。
ミルパパママさま
ここのところの写真は、
スマホとコンパクトカメラとニコンとまぜこぜです。
並べて見るとやはりちょっとは違いますね~。
(違わないと困るけど)
うれしくて同じような写真ばかりいっぱい撮ってます。
でもモモ以外の風景とかが下手なので、
これからだんだん上手になりたいんです。
ぎんままさま
えへへ、わかりました?
ピントがきちんと合ってるでしょう?
さすが高くて重くて大きいだけの事はあります(笑)
でもただ貸してもらえればよかったのよ~。
ほんとだよ~(棒)
まみおさま
何で撮るか?よりも何を撮るか?ですよ~。
でもiphoneの写真もすんごいきれいに撮れますよね~。
はじめて撮った時「カメラいらないかも」と思いましたよ~。
ただiphoneからのブログ投稿は字が小さすぎて私にはムリ~( ̄∇ ̄;)
若ローガンですの~ほほほ。
ハム助さま
そうでないモモもそれなりに~(笑)
ミラーレスのカメラはデザインがかわいいから狙ってたんですが、
詳しく説明を聞いて来た夫が「一眼レフでないと」と主張したので。
ニコン仲間~♪
付属のNikon『おっさん』ストラップ使ってます!!
これで充分ですよね~ヾ(>▽<)
ももクリママさま
カメラを持って犬以外何を撮るというんでしょうか?
猫ですか?
モチロン猫も撮りますよね~(=´▽`=)
本当は夫が買って、私は貸してもらえばよかったんですよ~。
でもどーせすぐに私の物にすると思って恩も着せられました。
市さんのカアチャンさま
一眼レフのいちばん良いところは、
ピントがガッチリ合うとこですね。
今までの写真と比べて本物に近いです♪

カアチャンさまが私のお姉さんだったら、
市さんをがんがん撮って撮りまくります!
市さんから嫌がられるくらいにヾ(>▽<)

ワオー! どおりで!
実はちょこっと気付いていたんだよな~。
(ホントかよ!←本当です)
これからもかわゆいモモちゃんをいっぱい撮って下さいね!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
