にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
散歩の前に遊ぼ遊ぼと誘うので、ぱんつくんを放ったら、

momo

なんか見慣れないものを持ってきました。
なにそれ?
もしや?

momo

ぱんつくんから一瞬でパンツ脱がして持ってきた。

momo

モモちゃんえっちー!

momo

モモ「違う違う!ぐうぜんよ」

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


しおこさんへ
キャー!!モモちゃんエッチ!!(笑
だけどパンツ、柔らかく持ってるね♪

モモちゃん冬毛の準備は整ったみたいですね!
モフモフですぅ♪
くりくりお目目はビー玉みたいでキレイですね。
脱がせ上手なモモちゃん!
パンツを破ってないからお利口さんです!
ほんと! 脱がせ上手だわ~!

わははは ホントだ!パンツくんがノーパンツくんになってる!

やーい モモちゃんのエッチーエッチー(^w^)

パンツくんは着脱可能だったのですね。よく出来てるなぁ。関心しました。
しおこさんへ
モモちゃんもパンツ脱がすの上手ね 笑
うちもこの玩具取り出したらパンツはがしに夢中
あ、モモ(桃)ってエッチなのかな 笑
名前だけでなく共通点です

懐かしいなあ~。
うちのももはこのパンツを毎日必ず脱がせてましたよ、
必死の形相で・・・(笑)

モモちゃん見てたらそんな姿が見たくなってきたな~。

モモちゃんのお顔、
お目目キラキラで、生き生きしてますね。
パンツも、
歯型が付かないようにふんわりくわえてるし。
これは、脱がせたいから、
しおこさんに、
パンツ君に履かせてということなんでは・・・
この難易度にハマったモモちゃん?
ミルパパママさま
パンツだけくわえて振り回したら、
一瞬で牛さんの方だけ飛んでったんでしょうね。
パンツが破れなくてよかったです。
このごろやっと加減してくわえられるようになったみたいです。
れおまま♪さま
投げたのキャッチした時に、ちょうどパンツのとこだけくわえたんでしょう。
ブンと振ったら牛さんだけ取れたみたいで、
一瞬でパンツだけになってました(笑)
器用でしょう?( ̄∇ ̄;)
モフモフとビー玉の秘密は今日の記事をご覧ください♪
まだらさま
ノーパンツくんて( ̄∇ ̄;)

ぱんつくんのパンツは脱ぎ穿きできる上に、
尻尾の穴まで開いている優れものなんです(笑)
桃ちゃんママさま
桃ちゃんはパンツはがすのが基本の遊び方なんですね~。
ウチのモモよりもえっちだー(笑)
モモは基本くわえて振り回すのですが、
たまーにこうして偶然脱がしてしまうことがあります。
桃ちゃんのように
脱がそうと思って脱がすことできるかな~?
ももクリママさま
ももさんもパンツ脱がすのが基本なんですね~。
ウチのモモはくわえて振り回すばかりでめったに脱がせません。
たまーに脱がしてることがあるけど、
ホントに偶然パンツのとこだけくわえて外れたみたいで、
ももさんのように意識して脱がすことできるかは疑問です(笑)
ウチのは牛パンツくんですが、
この前ホームセンターに行ったらパンダぱんつくんがいました!
ぱんつくんばかりコレクションしても仕方ないので買いませんでしたが、
ももさんにぜひ!
市さんのカアチャンさま
モモも若い頃(笑)はオモチャの破壊王でしたが、
いつのまにかこうしてやわらかくくわえられるようになりました。
おかげでオモチャの持ちがよくなって助かります( ̄∇ ̄;)
パンツはかせたらまた脱がして持って来るかな?
と思ってパンツはかせたらもう脱がせませんでした。
もしかして脱がそうと思って脱がすことはできないのかもしれません。
(^-^)
ぐふふ・・・モモちゃんったらぁ。
最後のお顔 最高。(*^m^*) プッ
違うよぉってモモちゃんの声が聞こえてきたよ。
まだまだパンツくんと遊んでくれるなんて
モモちゃんはかわいい事してくれるので
いいですね~。(^-^)
ひよまん。さま
散歩に行く前には必ずオモチャを振り回します。
ウォーミングアップでしょうか?
これから散歩に行くのに、あんまり暴れて疲れても困るのに、
いつまでたってもやる事だけは子供のようです。
関節だー心臓だーと言ってるのに~( ̄∇ ̄;)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
