にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
モモの足は外また。

momo

オヤツを待ってる姿勢はたいへんよろしい。

momo

食べたら、

momo

駆け出すか?と思ったら、

momo

のしのし歩きだしました。
こんな日もある。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment

(^-^)
あら モモちゃん。のしのし・・・たしかに。w
けど どんな姿も かわいいよぉ。(^-^)
アイコンタクトも よくできました。
しおこさんご夫婦の二人の影もいいですね。(^-^)
こんにちは!
初めてコメントさせていただきます。
ずっと前から楽しくブログを拝見させていただいています。
しおこさんのユニークな文章とモモちゃんの可愛い表情が大好きです。
あ、優しいお父さんも(笑)
実はうちの愛犬(日本スピッツ♀)もモモという名前で、顔もしおこさんのモモちゃんに似ています。表情や毛並みも似ているので、モモちゃんは日本スピッツの血も入っているのでは?!と思ったのですが・・・どうでしょうか?
これからもモモちゃんとの時間を優先しながら、可愛い可愛いモモちゃんの姿を見せてくださいね。楽しみにしています!

本当~外またですねー。彩は?と思って改めて確認したら違うみたいです。
モモちゃんは子供の頃から外またなのですか?

↓いつもとは違ったオヤツ、写真からもわくわく感がひしひしと伝わってきます。

モモちゃんは後ろ足も外またですか?
たろうは前足は外また
後ろ足は内またで
ちょっとオネエっぽいんです。
何日か遡ってみたけど
モモちゃんの後ろ足がどっちなのか
よくわかりませんでした。
今度 立ち姿の後ろ足をアップでお願いします♪

しおこさんへ
なんかダイエットには外股の方が骨格的に良いとか
この間聞きました。
モモちゃん、そんな日もあるよね(*´∀`*)

あら本当外また・・・
きれいな八の字!
アンは足先だけ外を向いているような・・・?
見ようと思ったら熟睡してました。

更新ゆっくりペースですか?
読み逃げばかりですが、楽しみにしているので
長く続けてくださいマセ。

モモちゃん美しい待ちすがたですね♪
瞳もキラキラです…
のしのしの後ろ姿にふさふさしっぽも貫禄ぅ~。
益々元気なモモちゃんでいてね~(o^O^o)

市は外またですよ。
犬は外またかまっすぐと思っていたけど
あれ、内またの子もいるんだ。
おしとやかでいいかも。
モモちゃんの”のしのし”、
ものすごく伝わります。まぶたに浮かぶ。
ひよまん。さま
いつもだと軽快にダッシュするのに、
のしのしと重厚な足どりで坂を上りました。
珍しいことです。
朝日があたって影法師が長く伸びました。
飼い主の影は、もちろんのしのし踏んで行きます(笑)
momoさま
はじめまして♪
いつも読んでくださってありがとうございます。
コメント書き込みもありがとうございます。
スピッツのモモちゃんもはじめまして(=´▽`=)
スピッツさんの首の周りのモフモフの感じと、
オシリのジェット噴射のような毛が「良く似てるー!」と思います。
顔がもっとシャープで体格もふた周りぐらいモモより小柄ですが、
モモは親もキョウダイもわからないので誕生の秘密は永遠の謎ですが、
いろんな遺伝子を受け継いでいるのでしょうね。
誰しも「ウチの子がいちばん!」と思います。
なので、momoさんのお家のモモちゃんに似てると思っていただけてとってもうれしいデス。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
Mokoさま
彩ちゃんは外またしませんか?
モモもいつもではないんですが、
威張って座るとき(主にオヤツの時)はだいたい外またです。
子供の頃の写真を見たら、外まただったり内股だったり(笑)

パンはテンションが上がりますね~( ̄∇ ̄;)
KEIKOPYさま
たろうちゃんは前が外またで後ろは内またなんですか??
モモは前に比べたら、後ろの外または目立ちませんが、
時々180度位の外またで座っている事があります。
立ってるときはどうしてるのでしょうか?
あまり気をつけて見たことがないので、
こんど写真に撮ってみます♪
ミルパパママさま
ダイエットに外股の方が良いのはワンコ?ニンゲン?
私は油断すると内股になっているので、
だからダイエットがなかなか成功しないんですね~。
気をつけよう!(笑)
ももさま
アンちゃんもつま先は外またですか?
バレリーナのようですね~(=´▽`=)
モモは時々あまりに立派な八の字なので、
「なに威張ってんの?」って思います(笑)

もともとキチンとした性格ではないのに、
習慣にすると「やらなくちゃ」と思ったりしてしまって、
負担にならないようにマイペース更新にします。
これからも末永くお付き合い宜しくお願いします♪
れおまま♪さま
立ち姿が美し過ぎて(?)男らしいでしょう?(笑)
オヤツもらう時はなぜだかこんなに威張っているみたいに見えます。
そのうえのしのしと先に歩いて行くのは、
お相撲の九州場所の影響でしょうか?( ̄∇ ̄;)
市さんのカアチャンさま
おお!やはり市さんも外また?
外まただとすっくと立ってる感じがしますよね~。
内またで立ってるワンちゃんの実物を見たことは私もありません。
でもモモの子犬の頃は座るとでれっと内またでした。
のしのしといい、だんだん男らしくなります(爆)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
