にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
大濠公園で朝ごはん。

momo&pan

を食べてるオトウサンから目が離せない。

momo

パンを持って呼ぶとマッハで振り向き、

momo

「よし!」までガマンガマン。

momo

でもあまりにも待てが長過ぎて、

momo

パンがおいしそう過ぎて見てたら我慢できなくなっちゃう!
けど見てないともらえない。
モモ「マテ反対!マテ禁止!」

「はいどうぞ」で、

momo

ぱく♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


素敵なな公園ですね~。
朝食まで食べられていいですねー。
それにしてもモモちゃんきちんと待ってます。
彩は母には何も待つことなく貰えちゃうので、私がちょっと長くマテをさせると『待つくらいならいらない!』なんていう時もあります。

パンの中でフランスパンが一番好きなので、食べたくなっちゃいました。

しおこさんへ
ワー、このフランスパンのサンドイッチ美味しそう~(☆∩艸∩)
こういうハード系好きなの♪
モモちゃんの横で並びたいわ(笑

モモちゃん、マテが長いと、
もう気もそぞろだね。
でも、ちゃんと待てれてえらい!

市の地方は、もう公園で朝ごはん食べるのは、
風、雨、寒いで我慢大会です。
福岡は、白鳥も来てるのに、
大丈夫なんですね。

公園で朝ごはん!いいですねえ~♪
しかも私も好きなものが並んでるぅ~^^。
私もあ~んして待ちたいです(笑)

↓ はい、琵琶湖に白鳥さんはたくさんやってきます。
野鳥観察センターというのもあって、そこから望遠鏡で観察ができるのですが、
そこにいるおじさんが頼んでなくても横から耳元で生態とか
事細かに説明してくれるんですよ。
ただただ優雅な白鳥さんを眺めていたいだけの時は
ちょっぴり邪魔・・・・失礼!
こんばんは。
んん?
あのパンダはなに?
おやつ入れ?

待てば待つほど美味しくなる♪
大濠公園、行きたくなっちゃいました~
そうそう、そろそろカキも行かなければ!
Mokoさま
公園の駐車場が7時に開いて、
このおいしいパン屋さんまで散歩して、
戻ってきたらちょうどコーヒー屋さんが開店します。
それでおいしい朝ご飯が食べられるんです。

待つくらいならいらない彩ちゃん、
さすがお姫様!!
お母様と彩ちゃんの関係は、モモと夫の関係にソックリです。
ただMokoさんがいくら言ってもお母様はどこ吹く風なんですね~( ̄∇ ̄;)
ミルパパママさま
このサンドイッチはホントーに!おいしいです。
堅めのパンに生ハムやピクルスが挟んであるんですよ~。
でもミルママさんは椅子に座れるから、
モモの横じゃなくてもいいのにヾ(>▽<)
市さんのカアチャンさま
きっと世界中のワンコは
「マテなんていらない!」
って思ってるでしょうね(笑)

九州では動物園やハウステンボス以外で、
白鳥を見ることはまずありませんので、
もしかしたらものすごく寒がりの白鳥で、
「雪とか意味わからんし」
とか思っているはぐれ白鳥かもしれません。
市さん地方の今頃はもう、福岡の真冬くらいの体感気温でしょうね。
お天気の良い日に風避ける場所がある公園ではなんとかなるかもしれません。
私も真冬も外ご飯頑張るから!(笑)
ももクリママさま
お天気が良い日に外で食べる食べ物はおいしいですね。
ちょっと風が強いけど、
同じ物でも室内とは違う味がする気がします(笑)

琵琶湖に舞い羽ばたく白鳥たちは美しいでしょうね~。
行ってみたいな、寒いでしょうね。
白鳥の詳しい生態を知りたい時には説明もいいけど、
そんなに毎回説明聞かなくても良いですよね~。
ただ眺めたい時には、何度も通っている事がわかるように、
「きょうで168回目なので説明は結構です」
という札を首から下げていくといいですよ~♪
KEIKOPYさま
はい、パンダはおやつ入れです。
モモの弁当がパンダに入っています。

大濠公園ぜひぜひカムカム♪
晴れの週末の朝には時々行ってます。
カキ?牡蛎小屋?
良い季節ですね~(=´▽`=)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
