にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
たまに外出すると写真いっぱい撮ります。
大濠公園のつづき「朝ごはん編」(笑)

オトウサンをロックオンしたモモに、

momo

「モモ!」と呼ぶと振り向く。

momo

再びオトウサンをロックオンしているので、

momo

「モモ!」と呼ぶと振り向く。

momo

パンの欠片を見せると、

momo

わくわく

momo

わくわく

momo

もぐもぐ

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


いつも楽しくモモちゃんの様子を見させてもらっています。少しのんびりペースの更新になるとの事。私のような隠れファンが全国に居ると思います。これからも可愛いモモちゃんに会わせてくださいね。
相互リンク
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://nihongourl.nu/tapawatapa

しおこさんへ
モモちゃん、呼ばれるとけなげこっち向くんですね。
カワイイナァー(☆∩艸∩)
たった一口でも貰えるとテンションアップだね(*´∀`*)

モモちゃんのロックオンのまなざし、
是非とも習得したいです。
そして、畑でおいしそうな大根を
収穫中の人をロックオン。
考えただけで、わくわくするけど、
AKBでもモモちゃんには
かなわないんだろうな

モモちゃんの片耳が少したおれてるのが可愛い~。
つぼにはまりましたよん♪
ワクワクのまなざしも星三つ!ごうかーく!
くまこさま
書き込みありがとうございます♪
そしていつも読んでくださってありがとうございます。
楽しみにして頂いているなんてとてもとてもシアワセです。
たとえコメントされない方でも、
訪問カウンターが増えてるのを見るだけでうれしくて、
なにより更新の励みとなっております。
でも、なにごとも一度やり始めて流れに乗ってしまうと、
なかなかペースを変えにくくなってしまいまして、
それこそモモと遊ぶ時間を惜しんではブログの更新をしなくちゃ!
というテイに陥ってしまっていたものですから、
これからもずっと無理なくブログを続けるためにも、
ここらで少しスローペースにしていきたいと思いました。
毎日書けるネタの宝庫であるモモがいるので、
今までよりはもう少し内容のあるものを書いていきたい
・・・気持ちだけはあるので、
どうぞご勘弁いただいて、
これからもよろしくお付き合いの程お願いいたします。
本当にどうもありがとうございます♪
まゆみさま
はじめまして。コメントありがとうございます。
ランキングサイトにはいまもう登録しているので充分・・・、
というかどちらかというと縮小したい方向におりますので、
せっかくコメントいただきましたがご期待に沿えず申し訳ありません。
ご発展を陰ながらお祈り申し上げます。
ミルパパママさま
呼ばれると『何かもらえるかもしれない』ので
こっち向くんです(笑)
どんだけ食いしん坊~( ̄∇ ̄;)
市さんのカアチャンさま
モモは強力な眼力と毛が生えたパワーがありますが、
それを持たない人間は、他の方法でアピールしないと難しいでしょう。
たとえば、
『右の人差し指をくわえて物欲しそうなポーズでじいいっと見つめる』
なんてどうでしょうか?
もし万が一効果があったら教えてください。
私も大根をもらいに行きます。
モモがAKBだったら、センターじゃなくて
ともちんみたいなチャッカリおいしいポジションでしょうね。
れおまま♪さま
合格ですか?
やったー!ヾ(>▽<)

モモの耳、左はほとんど立ってますが、
右耳は半分からヘロッと倒れています。
前を歩いているモモの耳を見ていると、
歩くたびにパタパタとはためいてカワイんですよ~
(おやばか( ̄∇ ̄;)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
