にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
夕方から雨の予報だった日曜日。
朝は大濠公園に行きました。

momo

たくさん歩きました。

momo

橋のニオイを嗅ぎ

momo

土のニオイを嗅ぎ

momo

木の切り株のニオイを嗅ぎ

momo

池の縁のニオイを嗅ぎ
・・・ましたが
鴨とバンのニオイは嗅げませんでした。

birds

ちょっと遠かった。


2006年の11月から始めたこのブログ、途中「スポンサードリンク」が何度となく表示されて、存続の危機(大げさ)もありましたが、ご訪問してくださるお陰でぼちぼちと続き、最近はなんとなく毎日平日午前中更新でやってきましたが、これからは少し更新のペースをゆっくりにしようと思います。
別に体調を崩したわけでも、特に忙しくなったわけでもないので、これまでどおりモモの散歩も毎日行きます。
以前のようにぼちぼち更新しますので、生温かいお気持ちで見守っていただければ幸甚でございます。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


生温かい気持ちで見守りますよ~(^v^)

大濠公園が散歩コースだなんて、素敵❤

ちょっと寂しいけど、もちろん生温かい気持ちで
見守り続けますので!
大濠公園、もう渡り鳥さん達がやって来たんですね。
行かなくっちゃ~!

モモちゃんたくさん歩いたんだね!若い若い!
くんくんも思う存分できたようで良かったね。

ちょこっと寂しいですが
モモちゃんの可愛い姿を見られるだけで嬉しいです。
きっと毎日覗きに来ちゃいますが放っておいてね!
ナイショのコメント様
ありがとうございます♪
もともと根はきちんとしてないのに、
やり始めたらちゃんとしなくてはと思ってしまうので、
いつでも好きなときに更新しようかな~と思って。
これからも宜しくお願いします。

大濠公園の近くにドッグカフェや犬OKのお店がたくさんできました。
あとはワンOKの宿屋ができれば、犬にも優しい福岡になりますね~。
オードリーママさま
ありがとうございます♪
宜しくお願いします(=´▽`=)

大濠公園までは少し遠いので歩いては行けないけれど、
家の近所とは違って、モモものびのびと散歩もできるし、
疲れたら休める所がたくさんあっていいですね~。
近くに住みたいけれどお財布的にムリ~( ̄∇ ̄;)
KEIKOPYさま
ありがとうございます♪
寂しいなんて言っていただけるとうれしいです。
いつでも休むよ!と宣言したとたん、
どんどん更新したりして・・・(笑)
マイペースですが、これからも宜しくお願いします。

大濠公園にお越しの時はデエトしたいな~ヾ(>▽<)
れおまま♪さま
ありがとうございます♪
寂しく思っていただけるなんてうれしいです。
いつでものぞいてくださいませ。
これからも宜しくね。

この大濠公園はランニングコースと自転車コースがあるので、
その近くでは行儀よく歩くんですが、
別のルートや林の中などは伸びるリードでのびのび歩けます。
のんびりペースで歩くといくらでも歩けますね。
モモがニオイを嗅ぎすぎて、公園のニオイがなくなったかも?(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
