にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
衣替え開催中。

momoge

きゅうに涼しくなってしまったので、
夏物ばかりを重ね着して現実逃避を続けていましたがもう限界です。
久しぶりに天気が良く、車が使えず実家にも行けないので、
思い切って人間の衣替えをしました。

momoge

夏物で出していたのに一度も袖を通さなかったものと、
冬物で去年着なくて今年も着そうにないものを袋に詰めたら、
大きい紙袋ふたつ分できました。

momoge

秋冬物は黒っぽい物が多いので、モモ毛が目立ちます。
去年素敵なダークブラウンに替えた我が家のコタツ敷き。
コタツを出すのはモモ毛の衣替えを待ってからにしようと思います。
くれぐれも風邪には気をつけて。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


モモ毛祭りはまだ終わらない!?
いつもキレイにブラッシングしてもらってますね!
衣替え・・・
実は私もまだなんですよ・・・(-_-;)
やる気スイッチはどこに・・・?

モモちゃんは重い腰をあげなくても、
ずんずん衣替えが進むけど、
人間はそうはいかないです。
私のたんすには、まだ半袖がいます。
いい加減にやらないといけません。
暖房器具もどうにかせにゃです。

しおこさんへ
最近寒くなって来たもんね。
私も冬服に衣替えしたよ。
モモちゃんの衣替えは只今絶好調のようですね(*´∀`*)
そうだね、こんな風に断捨離しなきゃね(^_^;
れおまま♪さま
モモ毛スイッチは全身にありますが、
私のやる気スイッチは常にあちこち移動してわかりません。
れおまま♪さんのスイッチも多分どこかにはあると思うけど・・・(笑)

さすがに冷えてきましたので、
夏物でお風邪引かれないようご自愛ください。
市さんのカアチャンさま
モモの衣替えは気軽にできて本当にうらやましいです。
私も流行の重ね着で頑張って参りましたが、
寒がりの暑がりなのでどうにも我慢できなくなりました。
市さん地方はもっと涼しいのでは??
暖房器具がそろそろ必要なんでしょう?
お風邪引かないでね♪
ミルパパママさま
さすが!
ミルママさんはもう衣替え完了してましたか~!
ほんのちょっと前まで半袖一枚でも暑かったのに、
さすがにもう11月ですもんね。

紙袋の下半分には夫の服も入ってます。
もちろん許可は得ていません(笑)
ドキドキ~( ̄∇ ̄;)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
