にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
家のパソコンに時々メールで届くモモの写真。

momo

よそ向いてるし

momo

またよそ向いてるし

momo

鳩を追う躍動的な写真があったり
(地球が斜めだよ)

done

朝焼けだったり
(ワタシだったら柵は入れないな)

momo

撮ってないでナデテやれよ
(フラッシュ焚いてるし背景それはないよ)
などのピンボケ写真や手ブレ写真の中に、たまにいい感じの写真があったりします。

momo&me

カメラ屋さんで、コンパクトデジタルカメラと、ミラーレス一眼カメラと、デジタル一眼レフカメラの特徴をわかりやすく教えてもらってきた夫が、
「一眼レフほしーねほしーね」
と一大ブームが巻き起こっております。
買っちゃえ買っちゃえ!(おこづかいで)
時々(毎日?)ワタシも借りて撮れるし、もっと上手になってモモとワタシの写真とってくれないかな。
いっしょの写真ってほとんどないんです。

昨日はハロウィンでした。

momo&parcymon

ハロウィンといえばカキイロですが、カキイロというとこれしかなかったので。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


あらーいいですね
(オトウサンが)カメラ購入して
(しおこさんが)モモちゃんを更に可愛く撮っちゃって
またブログ見る楽しみが増えちゃう♪^ー^

あれですよねー
お料理とかもオサレに美味しそうに写せちゃうヤツ。
たとえばハロウィンのカキも
かぼちゃに見えるように撮れるかもしれませんね(^m^)

何を乗っけてもモモちゃんはイケてます♪♪

モモちゃんの躍動的なお尻の写真が、
私的にはベストフォトです。
鳩だー!突撃ー!という声が
写真から聞えてきそうです。

しおこさんへ
こりゃ楽しみだね(☆∩艸∩)
おとーさん、早く買わないかな?
(☆∩艸∩)ウフフ、なるほど柿を乗せてハロウィン。
おやつくれれば、何でも良いんだよね(*´∀`*)

こんばんは☆
パパさん、しおこさんから鋭いツッコミ受けてますネ。
私は、パパのお父さん(義父)に写真のツッコミを受けた事があります。
写真ってシャッター押せばいいやってもんだと思ってましたが
奥が深いんですね。
(しおこさんがなでてるモモちゃんの笑顔がまたいいです~!)
モモちゃん、モモ毛より重いカキさんも乗せられて
お利口さんなお姫様だな~(#^.^#)

わおー!
あのナデナデされている方はしこさんですね!
私にとって初しおこさんです♪
なぜかモモちゃんも新鮮に見えちゃう・・・

ハロゥインはオレンジ色ですもの~!
しおこさんナイスっす!

しおこさま
「一眼レフ!一眼レフ!」私も唱和いたしましょう♫
ももちゃんの軽快に走るカッコイイ姿、たくさん撮って~~

ももちゃん、カキは重たくないカキ??
nonchi*さま
新しい上等のカメラでモモを撮ったら、
それはそれは可愛く撮れて驚かれるかも(おやばか)
柿を撮ってもカボチャどころか馬車に写っちゃうかもしれません!
ないない( ̄∇ ̄;)
市さんのカアチャンさま
オシリのジェット噴射があるからモモってわかりますか?
鳩に向かって飛び跳ねてます(笑)
いつまでも子供のようです。
ミルパパママさま
今から楽しみです♪
早く買わないかな~ヾ(>▽<)

みんなが本当のハロウィンの可愛い衣装で仮装しているので、
うらやましいけど柿しかありませんでした(爆)
愛知の小雪ちゃんママさま
パパさんのパパさんは厳しいんですね?
でも小雪ちゃんが可愛く撮れているからOKですよね~(=´▽`=)

夫の写真はこれでもずいぶん向上しましたがまだまだです。
撮りたい気持ちがいちばん大切でしょうけど、
本人は「写真撮るのがうまい」って思い込んでいるので
少し厳しくしております(笑)

柿はツルツルしてて乗せにくかったです( ̄∇ ̄;)
れおまま♪さま
いつもいつも私が撮った写真ばかり載せているので、
滅多にモモと一緒に私が写っている写真がありません。
なのでもうちょっと上手に撮ってほしーなーと思うわけです。

柿は滑るのでモモがちょっとでも動くと落ちてしまいます。
なのでいつもよりも少し厳しくじっとさせているので、
モモの表情が微妙でしょう?(笑)
ぎんままさま
ぎんままさんもご一緒に!「一眼レフ!!」
ちょっと貸してーちょっと貸してーと
多分私が独占するんでしょうね♪
しめしめ。

柿は重たかったし
少し動くとオカアサンが怒るのでこわかったの(byモモ)
(^-^)
いい写真もありますね~。(^-^)
家も 相棒がとったのはどれもひどすぎ・・・
まだまだご主人のほうが。(^-^)
しおこさんとモモちゃんの画像なんて
あたたかぁい雰囲気で すごくいいです。
あ・・・これは ご主人のしおこさんに対する
愛情の賜物ですね???(^-^)
柿色・・・しぶいっ!(*^m^*) プッ
ひよまん。さま
ひよまんさんがよくぶんちゃんを撮ってるから気になるのかな?
相棒さんもたまにはカメラを手にするんですね~。
夫は携帯のカメラからいきなり一眼レフデビューをねらいます。
腕よりも道具に頼る男です(爆)
どうせすぐにワタシの物になると思いますけどヾ(>▽<)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
