雨が降ったり仕事だったりで、
毛をむしらr・・・いえ、梳かされて乗せられたりした土曜日。

momoge

一週間前に突然車が壊れて修理に出したので、
慣れないバス通勤で毎朝慌てて出かけて行くオトウサンが、
いってきますのオヤツをくれない日が続きました。
なのでちょっとテンション低め。

momoge

やっと週末らしくなった日曜日は、
オトウサンにオヤツもらったり、

momo

オカアサンにマッサージさせてやったり、

momo

「うーん!そこそこ」byモモ

momo

のんびり過ごしました。
シアワセだねぇ。



「犬と猫と人間と2 動物たちの大震災」予告編(仮)
注※音が出ます

Youtube動画



車がやっと戻ってきて、
いってらっしゃいオヤツがもらえるようになりました。
「車ないと不便よねー」byモモ

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


しおこさんちも車が壊れましたか?
私の車が故障して、
先日妹2号の車も
勤務先から帰宅しようとしたら、
全く動かず、
それが直ったと思ったら、
母の車が壊れました。
伝染病でしょうか?

予告編だけで、胸が痛いです。

小顔ローラーの意外な活用法ですね。
気持ち良さそう!
長女が持っているので
試してみよう(こっそり使っちゃいます)

抜け毛はピークですか?
すごい量ですねえ。

しおこさんへ
急に車が壊れちゃうと困っちゃいますね。
人間だけでなくモモちゃんも被害をこおむっちゃったんですね。
でもやっと直って、おやつも貰えてヤレヤレ。
アレェ?そこかい(笑
予告編だけでも、見てるだけで辛いです。
どれだけの頭数の動物が家族の元に戻れたのかな?
市さんのカアチャンさま
ややや!
車が壊れるのは最新流行の出来事だったんですね?
伝染病にしては広い範囲です。
でも直ってよかったです。
あるはずの物が使えないと不便ですよね~。

前回の「犬と猫と人間と」も見ることができませんでした。
「犬と猫と人間と2」も予告編だけで辛いです。
でもたくさんのいろんな人に見てほしいです。
矛盾してますが。
ももさま
出来心でちょっとモモにやってみたら、
私がコロコロしていると、目の前に座るようになりました。
アンちゃんも多分お気に召すと思います。

抜け毛はもうほぼ終盤です(笑)
もっとすごかったんですよ~( ̄∇ ̄;)
ミルパパママさま
無事に直ったからよかったけれど、
車ないと不便ですね~。
モモも朝は必ずオヤツをもらっていたので、
もらえずにいるとホントにションボリするので面白かったです。

被災地の人たちや生き物のこと、
家族に再会できても避難所だから一緒に住めない犬猫や、
被爆したけど処分はしたくない牛たち
まだぜんぜん地震の直後と状況は変わっていない様で胸が痛みます。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL