にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
朝の支度をしているオトウサンを目で追うモモ。

momo

なんか良いことないかしら~?の心をこめて見つめます。

momo

じーっと見つめていたら、

momo

必ず良いことがあります。
うらやましい。


どんどんモモ毛が抜けるので、モモ毛を梳かしました。
見た目あんまり変化してるように見えませんが、いまがいちばん毛がスッキリした状態です。

momo

ここの毛が立つのが、スッキリの目印。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


じーとみつめると、良いことが起きるなんて!
私なんか、
「老眼がまた進んだの?」と言われるか
即座に目を背けられるかが落ちです。
モモチャンの魅力を分けて!

相変わらずモモちゃんのオトウサンはモモちゃんの必殺上目使いの術に負けているのですね(笑)
本当に見た感じだとわかりませんが今が一番すっきりなんですねー。でもすぐにモモ毛祭開催ですか?ね♪

しおこさんへ
ほんと、モモちゃんが羨ましい(☆∩艸∩)
へー、その毛が目印なんだ。
オバQみたい(☆∩艸∩)ウフフ

そりゃ こんな瞳で見つめられたら
誰も勝てませんよ~
で、オトウサンも シアワセ気分で
一日お仕事頑張れるんですよね。
ワンコって本当にいい仕事してますよね。
たろうも 突然抜け始めました。
例年より早いと思います。
市さんのカアチャンさま
夫なんか私をジーっと見ていると、
「何?」(怒)
と叱られます。
うーんと、ちょっと気の毒ですヾ(>▽<)
Mokoさま
オトウサンは弱すぎです。
ちょっと見てたらすぐに負けて何かあげてしまうなんて、
精神修養が足りません。

モモ毛祭りはいまでも絶賛開催中です。
だいぶスッキリしたからほんのちょっとの休憩時期が来るかもしれません。
来ないかもしれません( ̄∇ ̄;)
ミルパパママさま
モモはいいですよね~。
試しに私が夫をじっと見てたら、
切ってもないのに「髪切った?」って言われました。
いつも気が付かなくて叱られているから。

そう!目印はオバQなんです(=´▽`=)
KEIKOPYさま
今朝は夫が慌てて出勤したので、
モモはオヤツもらえなくてションボリしてました。
夫もあげられなくてションボリしてるかも(笑)

ずっと抜けなかったたろうちゃんが抜け始めましたか?
秋ですね~(=´▽`=)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
