にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking
秋が来て、上着を着たオトウサンと、モモ。

momo&oto

でもやってることはいつも同じ。

momo&oto

オヤツください(ちょっと斜め)

momo&oto

アイコンタクトはどうした?(おやつ見過ぎ)

momo&oto

ひと口もらえば一目散に駆け出します。

momo

逃げ足は速いのです。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


しおこさんへ
ここ最近、1枚羽織らないと寒くなってきましたね。
モモちゃんのおやつはグリコみたい。
1粒で300メートルだったっけ?
(^-^)
モモちゃん もこもこであたたかそう。(^-^)
ぶんは お尻の切開のとき相当毛を切られたので
肛門様もタマタマも丸見えでw 寒そうです。
変わらずの モモちゃんダッシュ うらやましぃです。(^-^)

モモちゃん食い逃げですね~(笑)!
うちも一緒でーす。特にハイジ・・・。

(↓)洗って貰っている時のお顔が可愛いですよ~!
全然嫌がってませんね。
我が家は嫌がりますよ。特にハイジ・・・。

この頃のお散歩はお出かけ時は寒くすたこら歩くと汗ばんで
風邪引かないように気をつけなくっちゃ!
しおこさんも気をつけて下さいね・・・

昼間は結構暖かいのに
朝夕上着が必要ですね。
あっという間にダウンジャケットが欲しくなりそう・・・
モモちゃん、一粒でも良いんですね。
聞きわけが良いわ。
アンだったら際限なく要求しそうです・・・
ミルパパママさま
やっと涼しくなってきて、上着の出番になりましたね~。
グリコは1粒で300mですが、
モモは4粒100mだったりします。
燃費悪~い( ̄∇ ̄;)
ひよまん。さま
ぶんちゃんのオシリ周りの毛が早く生え揃いますように!
冬に間に合うと良いなあ。
モモのシッポは特にモコモコなので、
後姿はほとんどシッポです(笑)
れおまま♪さま
ハイジちゃんとモモ、どっちが逃げ足が速いか競走させたいなあ!
良い勝負でしょうね~(=´▽`=)

涼しくなって散歩が楽しくてすいすいいっぱい歩いちゃいます。
歩くと体が温まりますね~。
帰ってきてから歩きすぎてフタリで疲れています。
ももさま
お天気が良いと暖かいですが、朝夕は冷えますね。
油断すると風邪ひいちゃいますのでご自愛くださいね~。

私があげるときは一粒ですが、
夫には多分4~5粒位もらっているようです。
手をパーにして「ないよ」と言うまでエンドレスです( ̄∇ ̄;)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
