トリのスピーカー

momophone

携帯電話やウォークマンのヘッドフォンジャックに差し込んで使えます。
このサイズでも音は聞こえます。

momophone

ぬいぐるみでちょうど良いサイズだけどモモとは遊べません。
中に機械が入っているから。
だってモモと遊んだら、噛み噛みされます。
もし機械を噛んでビリビリとなったら困ります。

仲良しパンツ君も健在ですが、目や手がとれそうなので手術しました。
乱暴に遊んでいそうで実は物持ちは良いんです。
まだまだいっしょに遊ぼうね。

momo&mr.pantsu

秋ものの布団を出したら、端っこに齧った穴が開いてました。
仔犬時代のモモのしわざ。
枕カバーにも布団カバーにも座布団カバーにも、だいたいモモの歯型が付いてます。
どれも10年以上使っていますので。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村へ

FC2 Blog Ranking

Comment


しおこさん、物持ちいいですね。
そういう私もみんな10年以上の付き合いです。
ただ、布団に歯型なら大丈夫だったのに、
去年かじられた炬燵のコードは元に戻りません。
どうしようかな

しおこさんへ
わー、カワイイスピーカーですね。
前に小さなスピーカーを携帯会社で貰ったけど、取って直接聞く方が
良い音が出ました(笑
家も何でも長い事使ってますよ(笑
10年ものはざらかも・・・
今、注文中ですがベットのマットをやっと今年26年目で
買い変える事にしました(笑

我が家も先日出した綿毛布に穴が開いていましたー!
でも使ってます(笑)
ぶたさんも負傷してますがまだ遊んでまーす。

こんな可愛いのがあるんですね。
トリって好きです。
市さんのカアチャンさま
案外長持ちするもんですね♪
ウチのコタツのコードもかじり取られた跡があります。
切れてしまったので、繋いで絶縁テープ巻いて使っていますが、
メーカーに聞けば、コードだけあるかもしれませんね。
コタツのコードは、ないと困ります~。
ミルパパママさま
私ももう一つ携帯用スピーカーを持っていますが、
音は小さいし、音質も悪くてぜんぜん使っていませんでした。
このトリのスピーカーは小さいわりに良く聴こえます。

26年目でベッドのマットを買い替え?
そういえば自転車も25年ぐらい乗ってましたよね?
見習わなくちゃ!
れおまま♪さま
綿毛布もぶたさんもれおくんの作品ですね?
これからはハイジちゃんの作品も加わるんでしょうね~(=´▽`=)
ハイジちゃんは家具デザインも手がけますからね~(笑)

トリの他にウサギやネコもありましたが、
犬はなかったです。残念!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL